1238354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:みんりんえーす

2010_1104_065219-P1060340.JPG

うとうと

とろとろ

いいきもち ねぇ

おひさま ぽかぽか ひなたぼっこ

 

2010_1104_065321-P1060341.JPG

えーすくん どこかしら

そのへんに いるんじゃない

とっても 気になる みんねえさん

ねむくて たまらない りんねえさん

臆病な みんねえさんは 元気なえーすくんが気になるの

 

2010_1104_065346-P1060342.JPG

もう だめだわ 。。。 すぴ~

えーすくん どこかしら

また いたずら するつもりだわ

えーすくん どこに いるの

 

 

2010_1104_065520-P1060346.JPG

じゃーん

ぼく ここだ よ~

はやく あそぼう よ~

いたずらっこ の えーすくん

ねえさんたち おいかけっこは いやなんだって

きょうは ごほんを よみましょか

 

 人気ブログランキングへ

ぽち*

おねがいします ね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 02:44:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.