1238241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*half*moon*

*half*moon*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.28
XML
カテゴリ:病気

2012_0728_144529-P1080916.JPG

あつい 一日 

車に 乗ったら かるくめまいが *

もわっ と あつい

いえ

ぶわ~ん と あっつい

 外気温 38度 って なんですか

 

そんな あつさの中 

風邪を ひいて しまいました

あっつい

ひやっ

あっつい

ひやっ

くりかえして いるうちに 

気づけば のどが痛い くしゃみがとまらない 。。。 *

風邪薬 のんで ようすをみています

あついのに 寒気がして

寒気が するのに あっつい*の

 こまったわ *

 

2012_0727_005635-P1080884.JPG

ぼくも あつい よ

ほらあなに ひなん してるよ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.29 00:38:08
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.