1300162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨッパーです~。頭、働いてません・・・・
おっさんばっかりの飲み会でしたが、なかなか楽しゅうございました。

一次会はお魚がメインで、お刺身やらお煮付けやらを美味しく頂きつつ、
ビールや焼酎を楽しみながら、いろいろと話がはずみました。
(途中、ヘンなワインが出てきましたが・・・誰だ、頼んだのは)
二次会になだれ込んだのは数人でしたが、ここでも結構楽しく飲めて
今日の親睦会はなかなかよかったなぁ・・・と。
しかし、ちょっと疲れたかな・・・明日はゆっくり寝てますわ。
(実は、疲れたと言うより、気持ち悪いのにょね・・^^;)

【本日のビール】
宴会場の指定で、クラシックラガー^^v(やったね!)

【本日のタマ】
朝、帰りとも出会えず。しかし、あれだけ丸々してるから飢える心配はないハズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月10日 00時46分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.