1300720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キムタクが打ったアイスホッケーのパックで、エキストラの女性が怪我をした、らしい。
収録(プライド)の合間のファンサービス中に起こった事故だそうだが、
キムタクはそんなにすごいシュート?を打てるのか・・・と思ったら、
ちょっと違うようだ。ともあれ、早いご回復をお祈りします。

毎月頼まれてしぶしぶ?やってた仕事(というほどのモンじゃない)が
「今日はいいから・・・」ですと。珍しい。
要は、会議資料をプロジェクターで投影する際の操作なのだが、
あんなモンは、説明者が自分でやればいい話で、わざわざにゃおんが(誰かが)
就くまでもない。
来月以降もこの調子で願いしたいモノである。

昨日の午前中、「ゲホッ、ゲホゲホッ」と咳き込んでつらそうだった隣の席のおじさん。
午後から帰っていったが、今日もお休み。
病院に行ったらインフルエンザだったらしく、今週中はお休みするらしい。
(周りにうつすから出歩くな、と言われたとか)
昨日のゲホゲホで、もらってないか心配だにょ。
インフルエンザの潜伏期間ってどれくらいなんだろう。

昔から雑誌の広告によく載ってた「背が伸びる」通信講座に排除命令が出た、らしい。
小さい人にとっては、切実な問題なのである。身長というのは。
にゃおんも、150センチないからにょ・・・
小さい方がかわいいなどと言われるが、程度にもよる。高いところは届かないし、
背が低い分腕も短いから、ほとんどの服は袖があまる。これから伸びるハズもなし。
で、排除命令の出た通信講座の体験談(背が伸びた~)は、ウソらしい。

最近(と言ってもここニ、三日だが)楽天鯖調子いいね~♪
この調子でよろしくお願いしたいものである。

【本日のビール】
エビス<黒>(美味いねぇ^^v)

【本日のタマ】
朝は、陽だまりにちょこんと座っていた。タマもお日様が嬉しかったのだろう。
構内道路の手前から声をかけたら、トテトテトテ~っと走ってきた。
(車を停めてしまってごめんなさい^^;)
ご飯を少量あげて、にゃおんは事務所へ。
日中も日なたでゴロゴロしていたが、帰る頃には姿が見えず><
明日もまた遊んでもらおうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月28日 23時26分03秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.