998798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2022
XML
カテゴリ:広島について
先日撮影した昼間の空。パッと見夏空ですが、雲の感じがちょっと秋っぽくなっています。



今日は台風が日本海を通過し、広島にもある程度影響が出るかも…と報道されていて冷や冷やしていたんですが、雨が降らず風も自転車をこげる程度で済んで助かりました。
昼にはもう風も収まっていたんですが、台風の影響か空がすごいことに。





夕方になると青空も増えてきました。
この時は肉眼では綺麗な茜空だったんですが写真にしてみると今一つ。



別の時間帯に。綺麗な夕焼けにぽっかり青空が覗いていました。
これも肉眼ではもっと綺麗だった…今のスマホだと明るさの調整などがしにくいので、
慣れているデジカメかもっとカメラに強い機種だとよく撮れるのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2022 10:21:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広島について] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

サイレス

サイレス

Comments

サイレス@ Re[1]:暑い猫&夕食備忘録(07/16) AYA1012さん >大変ご無沙汰してい…

Calendar

Archives

May , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

広島ブログ

Freepage List

Favorite Blog

SilverPleco's talk … SilverPlecoさん

© Rakuten Group, Inc.