041413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪趣味と子育てと私♪

♪趣味と子育てと私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nymco

nymco

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

こどもとあそぼ! じゅんじゅんこ12さん
笑顔の花を咲かせよう sugarnzさん
Karin's Room ♪花梨♪さん
主婦の英語道 ohisamasansanさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん
あきあきにっき あきたん11612さん
遊木民日記 遊木民さん
よんとものぶろぐ よんとも1212さん
LOVE CAFE' de makor… makorin☆さん
+ + + 流暢な英語を… ボンチャック物語さん

フリーページ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
nymco@ Re:お久しぶりです♪(10/23) なぼむしさん ホント、お久しぶりです~…
なぼむし@ お久しぶりです♪ わ~~!かわいいお弁当♪♪♪ 赤ちゃんが…
nymco@ Re:nymcoさんへ(07/29) なぼむしさん コメントありがとうござい…
なぼむし@ nymcoさんへ ご無沙汰しています!! 出産の際には、…

ニューストピックス

2007年08月10日
XML
カテゴリ:cooking
いぇ~い!!
明日から週末ですねっ音符

今週末、実は、旦那氏もタイタイも不在なのですよ~っ。
何故って???
お義母さんの実家にお墓参りに1泊2日で行くんです車


計画当初は私も行くつもりでいたんだけど、
まず行き先が県外だと言うこと、また私の妊娠生活がギリギリ安定期に入ってないことから、
ドクターストップならぬ、私の母ストップがかかりました~っ雫
まぁもうツワリも終わっただろう・・・とは言え、実際完璧に終わったかどうかは
わからないし、確かに、念には念を入れて!ってことで。

しかし~・・・・・・
こう決まった以上、タイタイが居ない生活って何をすれば良いんだろう・・・!?
とちょっと思ってみたり・・・。
いつもは『たまには静かにしてくれぇ~ぃ!』『早くお昼寝しておくれ!』って
思うのにね、ちょっと寂しかったりして~・・・ま、のんびりできるからいいか~
ってブツブツ1人で思っておりました。

が!状況は一転赤ハート

先日、英語仲間(って言っても日本人だが・・・)と会ったときに、
『え?今週末~??暇暇~っ!!!って話になり、
明日は、我が家でアジアンパーティを開くことにっ!
英語仲間のクセに、何でアジアンやねんっ!!!って話ですがね・・・ヒヒヒウィンク

明日は地下街に集合して、輸入食材屋さんで買いたいものを買い込み、
我が屋で食いまくりますぞっ。
ただ・・・私はビール飲めないのが残念ですがね・・・下向き矢印

疲れたら寝ておくれ、どうぞご自由に!
汗かいたらお風呂にお入り、どうぞご勝手に!

あぁぁ~、明日が楽しみどす赤ハート


**************************************

一応、まだご飯作り頑張っております・・・調子良いぞっ!
う~ん、『まだ』って言うか、まぁ、やらねばならぬことですからねぇ。
しかし、昨日は食べるときになって、急に胃痛が来たため、
作ったは良いけど、あまり食べれず・・・下向き矢印

食事かきあげ丼
食事あさりと豆腐のお味噌汁
食事さしみこんにゃく
our meals 062.jpg
かきあげは揚げるのが面倒だったので、お惣菜コーナーで安く購入(笑)。
あとは和風だしと卵でとじるだけぇぇぇ。

食事大根田楽
our meals 060.jpg
そう!先日から大活躍の、安いからと買ったデカい大根・・・ようやくこれでラストです。
本当はナス田楽もしようと思ったんだけど、思いのほか大根のみでお皿が
埋まってしまったので、ナスはまた次回に!

食事ノドグロ
our meals 061.jpg
山陰地方からいつも実家に送られてくるおいしいノドグロでぇす。
油がよく乗っていてジューシーです。


びっくりあら・・・こうやって写真にして見ると、野菜が少ないことに今気付いた!
今晩は、しっかりお野菜とりましょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月10日 10時13分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.