000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2004.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~ぁ寝てしまいました。お店を閉めて・・・そのまま部屋の地べたで寝てしまいました。
そして今起きました。てっきりもう朝だと思って、“あ~ぁやっちゃった。。。”と思いながら顔も洗いましたよ。そして外を見るとまだ暗い。雨も降ってる。明け方な上に雨降りか・・・そう思って、時計をみると11時半。“あ~ぁまた時計が死んでるよ”そう思ってパソコンの時間を確認に行くほど、もう朝だと信じてました。溜めに溜めて一気に頑張った洗濯物・・・すっかり乾いていたのに取り入れていなかった・・・、急いで行くとびしょ濡れでした。。。

今日は、昼間にゴールデンのカランちゃんとナナ君が遊びに来てくれました。
昨日の続き、大きさでいうと2匹とも小柄ちゃんタイプですね。カランがお母さんでナナは7番目に生まれた子供です。とっても仲良しな親子で、甘えたちゃんです。ヒィヒィ言いながら腰をくねくねさせて、甘えてくる姿・・・もう可愛すぎっ!お嬢もすっかり遊んでもらって、嬉しそうでした。
カランとナナのお家は、観光名所にもなっているライステラスが広がる地域。お家の2階からは最高の景色が丸見え状態!!そしてお家の裏には、カランとナナのための広い運動場を借りておられます!!最近はもっぱらアジリティーの練習中だとか。。。ママにめいっぱい愛されて、幸せいっぱいですね~~。

カランとナナが遊んでくれている間は、うちのお嬢も終始ご機嫌さんでした。
でもヒート中はイライラするタイプで・・・隣のシロの存在がやたらと尺に触るようです。
シロは大柄なバリ犬。まだ1歳くらいかな?しょっちゅうウチの敷地内に遊びに来ては、コメン&タロコンビにいじられてます。喧嘩にはなりません。遊んでるというか、いじられてます。首にやたらとでっかい鈴をつけていて、シロがいる場所は大抵見当がつくほどリンリンいわしてます。どうもその音も、イライラお嬢にしたらムカツクようです。。。今日もシロがちょっと敷地内に入るだけ、家の前の道を通るだけ、店の前で臭いを嗅いでるだけ、その度に怒り狂っていました。シロはご丁寧に怒りを買う度に、申し訳ない&不思議そうな顔をして、そそくさとその場から逃げて行き、それでもお嬢の怒りはおさまらないほど。
やっぱりヒート中って、そんなにイライラするもんなんですかね?ほかのワンちゃんはどうですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.02 00:19:11



© Rakuten Group, Inc.