133129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島より今日のわんこエピソード

バリ島より今日のわんこエピソード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CHILI@MANIS

CHILI@MANIS

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
DOG*NET dognetさん
にのねぬな toko kayuさん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
Anemaziro~アネマジ… MALIA91さん

Comments

昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
ずーこ@ 金額パネェwwwwwww 移動するのが面倒だけど、着いた後は寝て…
エテモンキー@ ちょw教えてくれるの遅ぇwwww <small> <a href="http://pyupyu.momori…
2006.04.30
XML
カテゴリ:Taro~タロ~

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
我家の男前、いちびり息子タロは・・・まだ冒険に出たままです。

実家の母が言いました。
“あー、思い出すわ。あんた(←私のことです)がバリに行ったばかりの頃、バリにおると思い込んでたら急に電話かかってきて『今マレーシアにおんねん。ボルネオ島でオランウータンに会ってくるわ!』って。ふら~っと急にどっか行くでしょ、あんたも。
飼い主に似る!言うもんなぁ。ほんまタロはあんたとそっくりや。
お母さん、どんだけ心配やったか・・・でもな、不安がって心配して待ってても、信じて待ってても同じ。それやったら信じて待ってた方がいいのよ。その方が問題も起きひんと思う。
タロのこと信じて待ちなさい。”

昨晩、夢をみました。
嫌な嫌な夢でした。
タロが死んだという夢でした。
なぜか場所は都島図書館(実家の近くにある図書館)でしたが、タロが発見された状況を事細かく報告されるんです。泣きながら報告を受け、それでも“なんで都島図書館やねん。。。”という疑問が頭をぐるぐる回って、目が覚めたのですが・・・目が覚めたら泣いてました。

こんな状況でもパッと起きれない寝起きの悪い私・・・
あーこんな泣き姿見られたくないという願いが叶って、家の屋根から大雨が降ってきます。
家の中はざざ降りの大雨、あ~これでひと安心。泣いてるのか雨で濡れてるのかわからん!

そんなアホな・・・家に雨は降りません。
と気付いて、ハッと起きました。

すごくすごくイヤ~な気持ちでした。
でもそう確か・・・誰かが死んだ夢をみると、その人は長生きをする!って、姉ちゃんが言ってたっけ。。。
ということは、タロは長生きする!

きっとそうや!ということは、タロは生きてるし、これからも長生きする!

必死に自分に言い聞かすみたいで、なんかちょっと切なかった・・・

さっき大家さんのお兄ちゃんにこの話をしました。
そしたらね、バリでもそうやで!って。
誰かが死んだ夢をみたら、その人は長生きする!だからタロも長生きする!

同じ待つならば・・・
絶対信じて待ってた方がいいにきまってる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 14:12:07
[Taro~タロ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.