612318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/04
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
先月も訪れた​、ホテルオークラ「カメリア」のアフタヌーンティコーヒー
秋のメニューは11月までの提供ということだったので
今回も同じメニューだと思っていたら
今月だけハロウィンメニューに変わったとのこと目がハート

それなら・・・と2カ月続きでいただいてきました~ダブルハート

今回はお泊り​だったのでチェックイン後
しばらくお部屋の探検したあと
ライブに行く準備をしてカメリアへ

 ハロウィン音符

中段のセイボリー
 
黒いバーガーは竹炭パンのサンド
カップに入ったかぼちゃのバルサミコマリネ
ブリーチーズに添えられた紫は赤キャベツのマリネ
色や食材でハロウィン感が盛り上がります上向き矢印

下段のスイーツ
 
手前から、ラズベリークリームマカロン
ガトーショコラ
かぼちゃのシュークリーム
マーブルチョコレートのパウンドケーキ

上段は
 
かぼちゃプリン、紫芋のスイートポテト、リンゴのムース

 
苺のチョコレートショートケーキ
バニラアイスクリーム リンゴの果肉ソース

リンゴモチーフ多いのは白雪姫の魔女のリンゴのイメージかしら?

 
そしてオークラ伝統のフレンチトーストウィンク

帰りに確認したら、やはり来月は秋のメニューに戻るそう
先月と同じですね
一か月だけの限定メニューに出会えてラッキーでしたグッド

美味しいものをいただいてお腹も口も幸せなまま
玉置さんに会いにサンパレスへGOスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/25 11:38:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.