612350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/05
XML
カテゴリ:お泊りのおでかけ
昨夜はサンパレスで​玉置浩二さんのライブ
とても、とても、幸せな時間でした目がハート

さらにさらに!幸せなことがきらきら
義父の入院で先月の結婚記念日旅行が流れて
仕方のないことだけれど
少し気落ちしていた私にオットが贅沢を許してくれて
ホテルオークラにお泊りホテル

満喫しようと思い、季節的に余裕もあったので
お仕事は午後休をいただいて
13時過ぎにはチェックインオーケー
一休.comのダイヤモンド会員特典で
13時から13時の24時間ステイができます
(空室状況によるみたいです)


レストランは何度も利用していますが
宿泊は初めてのオークラ福岡
ワクワクしながら案内されたのはペントハウスフロア
これまたダイヤモンド会員特典でのアップグレードかな
レストランかお部屋の冷蔵庫のドリンク1杯無料もありました

 おひとり様なのでダブルルーム

目の前はリバレイン
 
 夜は中洲のネオンがちらり目

下に目をやるとチャペルガーデンが見えました
明日はドローンで空中撮影の予定が入ってるようで
ドローンが飛ぶけどお部屋の中は撮影されないから安心してね、と
お手紙が入っていました
 

ホテル案内やアメニティ、ほかにも随所に博多織のモチーフ
 
 ナイトウェア2着あった^^;
 オークラって折り鶴置いてくださいますよねダブルハート

今回は一人でどっぷり玉置さんに浸ろうと
Blu-ray持参して、プレイヤーをお願いしました
 
在室中はエンドレスに流してたし、ライブの後は余韻にどっぷり目がハート

ライブ後、HAKATAGAWAでゆっくり飲みたかったんですが
まだ21時までの時短営業中しょんぼり
カクテル2杯だけいただいてルームサービスでのディナー食事
 HAKATAGAWAカクテル キレイな色きらきら
 
ハーフサイズでオーダーできるので助かりますグッド
この時に冷蔵庫のビールをいただきましたビール

朝はカメリアで
卵料理はクラシックエッグベネディクトを選びましたが
博多ベネディクトも気になった・・・
 
  
 
サラダや前菜、パン、フルーツやヨーグルトは好きなだけウィンク
少しづつ盛り付けられているので安心ですね

13時のチェックアウトまで、またずーっとお部屋で玉置さんハート(手書き)
おやつにペストリーブティックのモンブランをいただいて
本当にご褒美としか言えない贅沢時間を過ごせました


また明日から義両親のお世話、頑張ろう上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/25 10:47:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.