612378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/19
XML
カテゴリ:舞台・映画
今夜はキャナルシティ劇場で劇団四季音符

  
キャナルシティもハロウィンでした~ウィンク

演目は「キャッツ」
 

開場前の扉ってこんななんですね
 
福岡での千秋楽は来年4月と決まってます
それを最後にキャナルシティ劇場は
劇団四季の専用利用を終了させるそうです涙ぽろり
 

今後は四季のロングラン公演は福岡に来なくなるってことですよね
「ノートルダムの鐘」が観られないままだったのが残念すぎる・・・

開演前は着席したままでの写真撮影はOKOKということで
今回とんでもなく良席だったので記念にパシャリカメラきらきら
 目の前目がハート

こんなご時世じゃなければ
ここから猫さんたちが~猫猫猫

 

大阪での初演、再々演以来だったのかな
昔はよく解らないまま観ていましたが
今になって、気づくこともチラホラ(まだチラホラ^^;)
でも歌を聴くだけでない舞台を堪能できましたグッド

そして初体験だったのが”ご当地ゴミ”探し
そんなのあったんだ!と幕間に楽しみましたスマイル
通りもん、めんべい、チロリアン、ホークスの帽子
すぐ見つかったのはこんな感じ目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/27 10:03:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[舞台・映画] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.