612312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらうかどには♪きたる

わらうかどには♪きたる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/10/19
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
キャナルシティ劇場へ観劇に行く前
先月オープンしたと聞いて、行ってみたかった
中洲のアフタヌーンティ専門店「QUON RIVER TERRACE」へ
 リバービューダブルハート
  スペースによって椅子のデザインが違いましたひらめき

和のテイストを加えた「WAfternoonTea」とのこと

ウェルカムドリンク「アップルフォレスト」コーヒー
 
ドリンクは紅茶を中心に30種近くから選べ90分のフリーフロー
鉄瓶での提供コーヒー
 
 スタンド登場きらきら
 セイボリー
五味のボート、さつまいもと豆乳の冷製スープ
久山産やよい豚のロースカツサンド
タスマニアサーモンの冷燻とオリーブマリネ

 
初秋のフルーツサラダ
くろすぐりムース、黒豆フィナンシェ
スコーン、スコーンサンド、ラズベリーのコンフィチュール

スコーンとスコーンサンドはこちらから1つずつ選べます
 

 
林檎のチーズケーキ、いちじく最中
ほうじ茶と生姜のジュレ
塩サブレ、ゆず抹茶のオペラ

プレミアムにはさらにデザートプレートが付きますきらきら
 
西洋栗のモンブランタルトと和栗のマロンシャンティ

 マロンシャンティの中!!
栗のお菓子大好きなので、
秋でよかったー目がハートって感じです

メニューは9,10月と記載されていたので
2カ月ごとに変わるんでしょうね

 
こちら2階なんですが、1階にはクロワッサンの三日月屋さんでした

テーブルから那珂川が暮れていく様子が見れて
いい時間帯でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/10/30 11:22:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

お気に入りブログ

おいしいパン物語 ととろっち7さん
シェフのごはん屋さ… mayumayupikaさん
福岡在住 まよへい… まよへいさん
MOCACO' favorite*te… MOCACOさん
おおぼけママのおお… 4BITさん

© Rakuten Group, Inc.