1699724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.25
XML
テーマ:楽天ROOM(4295)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
こんばんは、funtail です。

選択し忘れていたけれど、楽天ブログには
「クチコミテーマ」という機能がありましたね!

クチコミテーマがあることを思い出し、
昨日は旧ブログで登録したことがある
「お買い物日記」を選択しましたが、

そういえばROOMのクチコミテーマもあるかも!

と思い「ROOM」で探して見たところ、

楽天ROOM
楽しむ☆楽天ROOM
楽天ROOMユーザーの集合体


の3つのテーマが見つかりました!

テーマから見つけたブログは3つ。
いづれも長くROOMを利用されている方で、


100万ポイントゲットした(!!)merrymaker さん

第1期ルームインフルエンサーの asobouyo! さん

フォロー&フォロワーともに40K近くある present4_u さん


がROOMのことを楽天ブログで色々紹介してくださっています。
ブログにはROOMには載せられない長い文章を書くことが
できるので、じっくり読むと色々勉強になります。

左にある私の「お気に入りブログ」に登録してありますので、
ぜひお三方のブログ、読んで見てくださいね。
私も定期的にチェックしています!


今日はニュージーランド(とオーストラリア)は、
アンザックデーという
戦争で亡くなった兵士を追悼する祝日。

この日は戦地に送られたというザクザクした素朴な
「アンザックビスケット」を食べる日でもあります。




楽天にもアンザックビスケットが売っていました〜!
このビスケットは手作りするのも割と簡単です。

ゴールデンシロップというものが必要なんですが、
ハチミツやメイプルシロップで代用できますので、
興味がある方はネットでレシピを探してみてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.30 09:10:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.