1699522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.29
XML
テーマ:楽天ROOM(4292)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
おはようございます、funtailです!

楽天ブログ、楽天ROOMを利用している方は、
みなさん「楽天アフィリエイト」のお世話に
なっていると思います。もちろん、私もです♪

アフィリエイトとしてのROOMの魅力、
それはなんといっても

もらえるポイントいつでも5%以上!

私はコレでROOMをはじめました。

通常の楽天アフィリエイトでは、
ほとんどのショップが1%ですから、
なにを紹介しても5%もらえるのは
嬉しいですもんね!

でも、ROOMの本来の料率は、
通常の楽天アフィリエイトと同じく
1%なんですって。

0期インフルエンサーさんのブログなどを
読むと、ROOM開始時は1%だったそうです。
キャンペーンで4%上乗せされて、それが
ずっと続いてる状態だったんですね。

なんとなくずっとこのまま5%で固定
される気がするけれど、今後どうなるかは、
まだまだわからないのかな?

さて、もらえるポイント5%継続中のROOMですが、
楽天アフィリエイトで現在特集されているような
「高料率ショップ」の商品を紹介した場合も
成果が一律5%になってしまうらしいのです。

例えば、この可愛い猫ちゃんのおもちゃ。





マリーメゾンドミューさんの商品なのですが、
このショップさんの料率はなんと22.2%!

ですが、この商品もROOMを介した場合は
5%になってしまいますよと、
そういうブログ記事を読みました。

自分でROOMに問い合わせて確認したわけではないので、
真偽のほどははっきりしないのですが、
ちょっと頭にいれておくといいかな、と思います。

楽天の有名店や人気商品はほとんどが料率1%なので、
あまり気にすることではないんですけれどね!

ちなみに、今楽天アフィリエイトでは

ブログで高料率ショップを紹介すると100ポイント、
そこの商品が売れたらさらに300ポイント!

という高料率ショップ紹介キャンペーン中で、
上記の猫ちゃんのおもちゃのショップさんも対象です。

商品レビューの記事を書いたわけではないので
私はエントリーしませんけれど(キャンペーンに参加するには
エントリーが必要です)猫ブログのブロガーさんは
ブログで紹介してエントリーしてみてはいかがでしょうか。

またたび入りのねこのおもちゃ

絶対猫ちゃんが喜びそうですものね♪

追記:ROOM内の「成果のポイントが進呈されるまで」
   に『1%+高科率分』『4.0%ボーナス分」が
   進呈されるとありました!
   高科率ショップはROOMでも反映されるようですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.06 17:31:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.