1699364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.22
XML
テーマ:楽天ROOM(4289)
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
こんにちは、funtailです。

土日でお買い物マラソン完走!
という報告もちらほら見かける月曜日。
いよいよマラソンも後半戦ですね。

お買い物、といえば、以前

「和菓子を買って学んだこと」シリーズ

を4回続けて書いたことがありまして、

私、そのシリーズの最後で楽天ROOMでも

楽天アフィリエイトの「30日のクッキー機能」

が効くのかな?!効かない気がするから誰か教えて〜!

なんて言ったんですけど…。よく考えてみれば、



効かないわけがない。



楽天ROOMは楽天アフィリエイトの規約が適応
されるのだから、クッキーの条件も当然同じですよね。

クッキーが効かない気がするー、というのは
私の思い込みでした。ごめんなさい。

でも、なぜあの時

「購入時に迷われたら楽天ROOMは不利だ!」

と感じたんだろう??

その疑問が昨日、解けました(遅)

楽天ROOMから楽天市場に入る人、というのは
基本ROOMユーザーなので、楽天市場内ではなく
ROOMに戻って商品検索する可能性があるんです。

自分の楽天ROOMから楽天に入ってくれた人が、
同じ商品がもっと安いショップはないかな〜?と
楽天内を探し回るのは良いのですが、もし、

「もう一回ROOMでチェックしてみよっ!」

とROOMに戻ったらーーーー ?

実際はあまりないことかもしれませんが、
私はあの時「今日はROOMユーザーから買う!」
という目的で買い物していたので、この

ROOMに戻って商品を探し直す

というのを自分自身、頻繁にやっていました(爆)

ROOMに戻ればどうしても違う誰かのリンクを踏み
「クッキーが上書きされる」可能性が非常に高い

このことをしっかりと体感していたんですね〜。

それで、

ROOMに戻られてもまた自分の商品を選んでもらうために
たくさんの商品を取り揃えなくてはダメだっ!

と思ってしまった、というわけです。というわけで、

お買い物中に「楽天ROOMでも探してみようかな」
と思う人が私以外にもいるのかいないのか?!

というのが本当の問題でしたーー。
皆さんはいかがですか?買い物中、ROOMに戻ります?
ぜひ教えていただきたいです。




中学生の娘が焼いてくれたシナモンロール。
アイシングの粉砂糖は、水でなくミルクで溶くと
真っ白に仕上げるんですって。


楽天ROOM大先輩、若手ノマド的社長
遊ぼう屋!さん が、ブログで
おすすめスマホ副業に楽天ROOMが載っています!
と紹介されていた雑誌。

デジモノステーション 2017年 6月号

海外から購入できない電子書籍なのが残念!
毎月の収入を5万円アップするスマホ副業。
楽天ROOMが2位なら1位は何?気になりますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.23 05:34:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.