1697293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.24
XML
こんにちは、funtailです。

日本より3時間(サマータイムになると4時間)
早いニュージーランドでは、そろそろ
「こんばんは」の時間ですなんけどね ( ´艸`)

のんびり週末日記、今日はニュージーランドの
お手軽なお土産、として人気がある
「プロポリス入り歯磨き粉」を紹介します。




こちらはマヌカハニーのトップブランドとして有名な
「コンビタ」さんがだしているプロポリス歯磨き粉。

コンビタはマヌカハニー以外にも様々な
ナチュラルヘルス商品をだしています。



コンビタ・ジャパンもある大手なので、
パッケージにはこんな日本語のリサイクル表示も!



キャップをとると銀のシールがあって、



それをはがすとこんな感じのベージュのペーストがでてきます。

ミントの風味がついているとはいえ、味はちょっと苦味を感じる
漢方薬っぽいテイストで子供には不評なのですが、
歯磨きしたあと口の中がさっぱりする!と大人には好評です。

抗菌作用があり「天然の抗生物質」といわれるプロポリスの
歯磨き粉を使うと口の中が綺麗になる感じがして、私も好きです。





コンビタ・ジャパンは楽天にも出店しているので、
口内環境の改善に興味がある方は試して見てはいかがでしょうか。



コンビタ ・アピセラ 歯磨き
(プロポリス 入り)


ニュージーランドは蜂蜜製品の品質基準に
とても厳しいので、プロポリスも高品質なんです。

こちらのプロフィーラというプロポリス歯磨きも
レビューがたくさんあって人気のようですね。
日本のメーカーが作ってるプロポリス歯磨きです。


プロポリス プロフィーラ
薬用ハミガキ

ニュージーランドだとコンビタブランド=高級、
というイメージがあるのですが、日本のものと
ほとんど変わらないお値段なのはお得感を感じます…!

楽天にはもっと高いプロポリス歯磨きもあって
びっくりしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.24 15:01:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.