1697722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.29
XML
カテゴリ:楽天ROOMの使い方
こんにちは、funtailです。

9月2日土曜日からいよいよ楽天スーパーセールですね!

楽天ブログのスーパーセール関連記事でよく話題になるのが
「スコープさんのバグ企画」です。
1+1=1、というバグ企画は、1つの商品価格で
2つ買えてしまう、というとってもお得なもの。

楽天ROOMにもたくさん投稿される人気企画です。

スコープのシャチョウ(社長?)さんによると、これから

「楽天ではROOMをうまく活用しているお店になる」

ということなので、さっそくスコープルームに
いってみたのですがーーーー

・プロフィール 「自己紹介がありません」
・商品 0
・フォロー ROOM編集部のみ
・フォロワー 30(私が31人目)

という状況でした。(今朝現在)

スコープさーん、がんばって〜〜!!!

なお、楽天店はROOM、本店ではインスタ、ということで
インスタのほうはかなり充実していました。

商品だけでなく買い付け先のフィンランドの動画
などもあって、やっぱりインスタって楽しい。
私はする予定はないのですが、始めたらはまりそう。

インスタではシャチョウさん自ら、フォロワーさんの
リクエストにお返事されたりしていましたよ。


 scope version.R


楽天ROOMも、開始されたらショップとはまた違う
素敵なお部屋になるはず!楽しみにしています。



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.29 06:45:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.