1697243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.06
XML
*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手くそです。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

こんにちは、funtailです。

もうすぐスーパーセールも終了ですね〜。

funtailのROOMお買い物してくださった方!
どなたかはわかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m

私はさきほどスーパーセールで初めてお買い物しまして、
実家用に金箔入りスパークリングワインを購入しました〜。

「金箔入りの日本酒」と迷ったんですが、
今年はクリスマスが週末になるみたいなので、
クリスマスも実家に妹達が集まるのかな〜と
思ってスパークリングワインに。

スーパーセールで1000円(1,080円)だったし
2本購入してみました。



ゴールド・リーフNV
金箔入りスパークリング・ワイン



ブログ仲間のROOMを経由しましたが、
少額なのでこっそりと、、、、

色々移動して、ポイントがつかなくなる方が
心配だったので、今回は楽天アプリ・ROOMアプリは
利用しませんでしたーーー。
ブログではポイント3倍をおすすめしたのに
自分は活用できていなくてすみません。

クリスマスにスマホを新調できたら、
来年はアプリを活用します〜。

義実家にも、年始になにか送りたいと思っているので
もし、funtailのROOMでお買い物してくださった方が
みていてくださったら、実は私が買ったんだよ〜って
ぜひぜひ、お知らせください。

お買い物といってもちょっとしたお菓子程度なので
ご遠慮なく!っていうか、がっかりだと思いますが
よろしくお願いします。


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


↓ROOMに投稿して反応が良かった商品です。

おせちってそんなに食べないので、高い
おせちセットじゃなくても
このくらいで十分だと思いませんか?

海外配送対応なら私も買いたかった。
いや、瓶詰めは重くて送料高いからダメだ…


京都・洛東 料亭 わらびの里 京のお正月

実際にROOMに投稿したのは
こちら↓の高島屋さんの方です。


【高島屋のお歳暮】
わらびの里 京のお正月


「ROOM映え」を狙いました(笑)

送料やギフト包装まで詳しくチェックして
いないのですが、商品価格だけみると
上のショップさんの方がお安いです。


​​にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.06 17:16:58
コメント(0) | コメントを書く
[ワイン・日本酒・ビール・ウイスキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.