1699471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.07
XML
テーマ:楽天ROOM(4292)
こんにちは、funtailです。

今日は、お買い物マラソン真っ最中ということで、
11月のマラソンということで、クリスマスコフレを集めてみました。

人気ブランドは10月に完売も珍しくないですが、
今ならまだまだ間に合いますからね♪

華やかなクリスマスコフレは見ているだけでテンション上がります!


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして。
ブロクにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手くそです。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


クリスマスコフレの「コフレ」は
フランス語で「宝石箱」という意味なんですって。

各ブランドが限定コスメを詰め合わせ、パッケージにも
工夫を凝らしたクリスマスコフレは本当に素敵ですよね。

限定色や限定デザインも入っているし、
普段は買えない美容液などをちょこっとお試しできたり、
クリスマスコフレを「自分へのご褒美」プレゼントに
している方も多いはず。

楽天で買えるクリスマスコフレをどーんと集めてみました。



​​​​​​
​​​​​​​​
​​​​
​​ ​​​​
​​​​ ​​
​​ ​​  
​​ ​​ ​​ 
​​ ​​ ​​
​​​ ​​​ 


クリスマスコフレはサイズ小さめでポーチも可愛いから
旅行用にもいいですよね〜。

ここで紹介したのはメイク系が多いですが、
年末帰国用にスキンケア系のセットを買うのもいいな〜。

メイク系だと「欲しいけどこのシャドウはいらないかな〜」
ってこともありますが、最近はクリスマスコフレに自分が使わないもの
が入っていたら即メルカリで売っちゃうんだとか。

パレットになっているものは「いらない色だけ売る」
というわけにはいきませんが、そういうやり方もありですね。

ではまた!




にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.24 18:27:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.