1697700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.31
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、funtailです。

昨日久しぶりにブログを書いたんですが、なかなか画像をアップロードされなくてそうこうしているうちに書いた記事も消えてしまいましたーーー。

最近うちのWIFIがしょっちゅう切れるんですよね、、、、、。
連絡しても対応がイマイチでもうこの会社やめたい!と思ってたところ、違う会社がセールスにきたので乗り換えることにしました!
さっそく来週工事に来てくれるそうで嬉しいです。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

が、実はまだまだ未完成な状態で、文章も下手です。
疑問点や間違いなど、このブログのコメント欄で教えていただけると
とっても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


月曜日が祝日のため、三連休だったニュージーランド。

天気も良かったし、夫も二ヶ月ぶりに戻ってきたので仮免練習中の娘の希望で高速デビューしてきました!

行ったのは、うちから30分ほどの距離にある海沿いの街。
小さいけれど可愛らしく感じの良いカフェもある場所で、この写真はB&B(ベット&ブレックファースト)なんですが実物はもっとお花でいっぱいでした。





奥に見える白い藤棚が綺麗でした。

カフェでは私がラテ、夫がモカチーノ(甘いもの好き)を飲んだのですが、モカチーノにチョコでSmileの文字が♡





 拡大しますね。





この後再び高速に乗って、今度は山の方へ。

帰る前に軽く運動しようと山に登ったら、ものすごい山道に入ってしまいました。
アウトドア派の夫と娘は楽しんでいたけれど私はクタクタ、膝ガクガク。
写真を撮る余裕もありませんでした。

景色が綺麗なところもあったけど、岩にしがみついている時間の方が多かったですね、、、、

帰りも運転は娘。
車に酔うタチなので、自分が運転するのが好きみたいです。
元気だなぁ。。。。


と、ここまでが週末日記で、今日はハロウィンですね。

子供たちが昔トリック オア トリートでご近所のお世話になったので、お菓子は一応用意します。
今年はこんな感じ。

小さいミカンもハロウィンパッケージで売られてたものです。
意外と美味しいミカンでハロウィン前に食べてしまい、一個だけになってしまいました。
ミカンにランタンの顔を描くとハロウィン仕様になるんですよね。





今日は天気がいいからたくさん子供がくるかも。
お菓子、これで足りるといいのですが。

ではハッピーハロウィン、楽しい1日を!


↓​funtailのROOM

明日は一日、ワンダフルデー!
Scopeさんでも使える「くらしのついたちフェア」クーポンオススメです。

↓雑誌で最先端グッズを先取りして目利きなROOMに!



初回31日間は無料でお試しできます♩

↓楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFでも楽天ポイントたまります♩
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。

応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.31 08:44:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.