1699447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ROOMを楽しむ

楽天ROOMを楽しむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


  ​​​​​♪バナーをクリックするとfuntailのROOMに飛びます♪​​​​​​

↑このROOMバナーの作り方はこちら♪

​楽天ROOM初心者さんガイド

​楽天ROOMでポイントを貯める(成果をあげる)方法

楽天ROOMで成果が上がる前にしておくべきこと!

記事がお役に立ちましたら
↓こちらクリック
よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.10
XML
こんにちは、funtailです。

スーパーSALE中の10日♪
ROOMの調子はいかがですか?
私はほとんどログイン出来ていませんーーーごめんなさい。


*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*

楽天ROOMから来てくださった方、はじめまして!
ブログにご訪問くださって、本当にありがとうございます。

楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の
「サイド自由欄」にあります。サイドのリンクからご覧下さい。
(スマホの方はパソコン版表示にしてみてください。)

※最近色々と規約改正がありまして、現在のROOM規定に
そぐわない過去記事もあります。

そのような記事には変更内容を追記するようにしていますが、
見落としもあるかと思いますので疑問点や間違いがありましたら
コメント欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

楽天ROOMの使い方おすすめ記事:
楽天ROOMのポイントを受け取るために必要な手続き

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*


2月18日の楽天のお買い物が今日届きましたー!

現在、外国からニュージーランドに入国した人はもれなく「2週間の隔離」が必要。

しかも現在隔離ホテルの予約自体が非常に困難で自己負担金も高額(2週間3食付きでホテル暮らしですからね、、、)とあって、よほどの用事がなければ来る人はいませんよね。。。

よって、飛行機の便も激減しており、ひょっとしたらひと月くらい待たされるかもと思っていたので嬉しいです♪

今月分のオリジナル写真はもう投稿済みで無事承認もされているので、今回届いたものは来月以降のオリジナル写真として活躍してもらう予定。

ぎりぎりBランクキープ、していまーす!

今月投稿したオリジナル写真です。




これ、タングルティーザーっていうヘアブラシなんですけど、好きなROOMさんが「これでとかすと髪の毛が磨かれる感じでつやつやになる」「からまない」「痛くない」と投稿されていてずっと気になっていたんです。

イギリスの商品だから、絶対ニュージーランドにもあるはず!

と探したらやっぱりこちらでも売っていたので、地元で買いました〜。



【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ミニ ミント ヘアケア ブラシ 小さいサイズ くし 髪 サラサラ 子どもの髪


このブラシ、とってもたくさん種類があるんです。
まず、ロングヘアの娘にタングルティーザーといえばこれ!という一番ベーシックなこの形を購入。

ベーシックタイプは「くし」が細くでやわらかで、たしかに絡みにくいので髪をとかすのを嫌がる子供さん、ペット用ブラッシングブラシにもおすすめ。

細いけれど、ブラシに絡まった毛は思ったより簡単にとれて、お手入れもしやすいです。

私は、持ち手があって普通のブラシっぽいこの黒いのを買いました。





まとめ髪にするときは、やっぱり持ち手があるブラシがやりやすいです。



【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER ザ・アルティメット ヘアケア ブラシ くし まとめ髪 ヘアスタイルがキマる 簡単ヘアアレンジ ヘアーブラシ 髪 サラサラ


うちは私も娘も直毛なんですが、私は髪が太く娘は細いんですね。

上の定番ブラシは、私にはちょっとソフトすぎるかな、、、で、下の黒いブラシはくしの先が結構尖っていてちょっと痛いくらいなんですが私にはそれが気持ち良いです♪

頭皮が刺激される感じで、マッサージになるかも?!とわくわくします。

「髪のツヤ」って年齢とともに失われるんだなぁ。。。というのを日々感じているので、取りあえす手頃にできることからやっていこう、と思っています。

タングルティーザーは価格も手頃なので、買いまわりにあと一点!という時にぜひチェックしてみてください。

ROOMでオリジナル写真検索すると参考になるレビューがたくさん読めますよ♪

TANGLE TEEZER JAPAN

偽物もあるみたいなので、正規店での購入をおすすめします。


にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


↓​funtailのROOMへはこちらから


楽天ROOMを楽しむ - にほんブログ村

↓雑誌で最先端グッズを先取りして目利きなROOMに!



初回31日間は無料でお試しできます♩

↓楽天IDで利用できるポイントサイト、リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ユニクロ、GU、さとふる、BOOK-OFFでも楽天ポイントたまります♩
オイシックス、こどもチャレンジ、U-NEXTなどの登録でもポイントバックあり!
Groupon7.5%ポイントバックなどキャンペーンも多く毎週火曜日更新です。


こちらは朝起きると暗く、だんだん肌寒くなってきました。
日本は春めいてきているのでしょうね〜。
応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.10 18:26:16
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ・健康・医薬品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.