066081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

新加坡(シンガポール)生活~厦門(アモイ)生活後~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mttkk

mttkk

Freepage List

Apr 22, 2005
XML
カテゴリ:2005.2~7
一時間の睡眠のまま授業に出て、ふらふらになりながらお昼は「雅」に初来店♪

お昼に「59元」で食べ放題♪というので行ってみたんだけど、すごかった。

昼間っから御寿司にうなぎに、あ~久しぶりの納豆・とろろ・・・・

茶碗蒸しにそば、そうめん、、、

かなり満喫した☆☆

2時からの授業に出た後、睡魔が襲ってきたので速攻部屋に帰って爆睡!!!!


6時過ぎ、
部屋のドアをたたく音が聞こえた。
・・・・誰???何???

ドアを開けてみると、そこにはさっき一緒に授業を受けていた同学達が・・・そして老師まで。。。。

総勢20人ちょっとの同学と老師が、一足早い私のお誕生日をお祝いしに来てくれたのだった。
それにしても私のこの小さい部屋にこんな大人数が来るなんて、本当にすごかった。
サプライズサプライズ
老師から花束を貰い、同学からプレゼントを貰い、慌てて着替えて、みんなでコロンス島が見える「雅子カレー」へ向かった。
食事と団欒後、ケーキとバースデーソングの生演奏で更に盛り上がり、感激☆

サプライズサプライズ

ハンナありがとう♪
サプライズサプライズ

老師、同学のみんな、ありがとう!!
そして、この企画を提案してくれたであろう「ゆ○ちゃん」本当にありがとう!!!
最高に嬉しかったし、楽しかったよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2005 02:48:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[2005.2~7] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.