332838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニュースなオアシス♪

ニュースなオアシス♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月31日
XML
酒井法子被告の執行猶予つきの判決を確実に見据えた
今後の身のふり方が、介護の勉強。。。
しかし、情報はすべて元所属事務所の相澤副社長~。
それになんで、入学案内が続々と届いているのか?
世の中って、どうなっちゃってるの?介護の専門学校
ではなくて、名の知れた福祉大学からもラブコールが
来ているとか。。。ありえない(苦笑)

麻薬で逃亡後、逮捕されて求刑されたばかりの被告に
募集要項を送るかな??判決後にしても、自ら探す
のではなくて、大学側からのラブコール!推薦入学
みたいなものですよね??大学経営が苦しいとしても
これで、経営がよくなるのかな?逆??
あ~日本って、幸せすぎておかしくなっちゃった
そんな気がする毎日でした。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000034-sph-ent

【大矢田神社】の紅葉
【昇仙峡】の秋@百選
【丹沢湖】の紅葉@神奈川

【千畳敷】秋の紅葉
【清水寺】国宝級の紅葉
【鳴子峡】大谷川の秋
【飛騨】の紅葉@【美濃せせらぎ街道】
【箱根美術館】の紅葉

【即戦力】老後の生活費
【卒業】●フレ@本命の彼女になる
解決策♪あなたの口臭は迷惑ですよ!

【酒井法子】がキーワード♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月31日 12時23分47秒
[政治・経済・社会・一般] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ましゃごりら

ましゃごりら

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.