332817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニュースなオアシス♪

ニュースなオアシス♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月22日
XML



日本テレビを退社する羽鳥慎一アナウンサーですが、
さすが、売れっ子?アナウンサーの力は、好感度にあり?

もう次の仕事が決まってしまった。
テレビ朝日の朝の情報番組を赤江珠緒アナとするそうです。

いや~やっぱり、情報番組?って感じ・・・
退社しても安心して仕事が入って来そうですから、羽鳥慎一アナの
奥さんもさぞかし、満足されていることでしょうね。

ちゃんと、朝の二時半ごろから、ちゃんと起きて朝ごはんを
作っている奥さまでしたが、今度は少しは普通の生活が
出来るようになるんでしょうかね?


公務員試験を短期合格する方法 自宅が専門学校



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000015-mantan-ent














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月22日 16時38分28秒
[政治・経済・社会・一般] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ましゃごりら

ましゃごりら

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.