1385233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/14
XML
金曜日の癒しドラマ「山田太郎ものがたり」にハマリました。
なんとも…狙っているような感じもしますが、いいんだ!
面白いし、じーんとくる。
個人的に「野ブタ」以来の萌えです、きっと。

メイドに女装したニノには、可愛いというか、ここまでするのか!と思ったり。

それを陰で見て微笑む櫻井くんにも萌えたり。

嵐って凄いな、ここまでしてくれるんだ!
前のめり気味で見ていたら、弟は呆れていました。



「女帝」も見ました。松田翔太さん狙いで。

いいですね~~ヤクザですか!!(そこなのか!

ローザちゃん、これからどんどん綺麗になるのかな。
これも見たいドラマなのです。


ところで月曜日は祝日なんですね、さっき知りました。これでも販売人…
ジャンプは今日発売かな!
バイト帰りに買おう~~


●あのねえ、自分。●

ちっとも原稿が進まない。
やる気はある、でも進まない。
何とかしたい、夏の修羅場です。

今回はバイトを辞めることが、どうも頭にひっかかっているせいだと思うんだ。
生きていくうえで、諦めなくちゃいけない事があるんだな。


●拍手をありがとうございます!!●

励みになります、ありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/14 09:37:37 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.