1380043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/16
XML
カテゴリ:
かつての秩序、並盛を護る最強の風紀委員の登場。
ああ、ここまで待たされた…髪が短いぞ、少しだけ大人なのかな?

雲雀さん、やっちゃってください!!

獄寺くんを傷だらけにした、もっさんをへこました、電撃男を倒してください!!

おいしいところをかっさらう、あなたが大好きだ~~!!


…しかし、獄寺くんは大丈夫なのか??
あそこまで傷だらけにされるとは…正直、正視できなかった…
もっさんも心配です、2人を早く助けてあげてよ10代目!!





●織姫を泣かせるな~!●

ブリーチが辛くてですね…
織姫を怖がらせるな!と先週怒っていたんですが。

強くなるのはいい、守ろうとしている気持もかすかだけど伝わる(正直
だけど、

怖がらせてどうするんだ!

でも、そんな一護を支えようとする織姫のけなげさが、涙なしでは語れないですよ!

あの子はこんなにいい子なんです。
一護、わかっているんでしょう!!
もう、泣かせるな!
あの子の泣き顔よりも、笑顔が見たいんですよ!!





●台風一過。●

被害に遭われた方もみえる今回の台風。
7月の台風としては過去最高の大型台風だったんですね…

バイトしながら、はらはらでした。
そんな中でも多数のお客様の来店が嬉しかったです!ありがとうございます!!

呼ばれて、呼ばれて、ガンガン走り回りました。
私のサポートにひとりつけていただけたので、
2人でそれぞれお待たせしているお客様のところに走ったのですが、
1人より、凄く楽です。
当たり前だけど…

それでも、なかなか声がかけれなくて、すみませんでした。お客様…
不手際だらけで申し訳ないです。

汗だくな週末でした。


●お休みもらいました。●

なので今日は原稿書きます。
全然書けていないので、これまた泣きそうです。

いいお天気だな~
お散歩したいな~~


●拍手をありがとうございます!!●

かなりびびりました…ありがとうございます!!
面白いといっていただけて、嬉しいです。本望です!

あんまり嬉しくて、今書いている原稿をUPしようかと思いました。
それは、あかん…



●地震だ!●

ゆ、揺れているよ!なにこれ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/16 10:15:50 AM



© Rakuten Group, Inc.