1380021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/07/31
XML
カテゴリ:
ジャンプ発売の月曜日なのにバイトだったので、夜読みました。
そして、朝から騒ぎたかったと…握りこぶしでした。


雲雀さん!!

何だか、あの扉絵で萌えました。
嬉しそうなツナもたまらん。
これで安心できたね、ツナ。
皆で頑張ろう!

しかし、雲雀さん。ツナのところと行き来ができるアジトなんですね!
憎いなあ、いつでもツナを護れるじゃないですか。
さすが最強の守護者、いいですよ、物凄くいいですよ~~!!

10年後に飛ばされて、皆が戸惑って、いっぱいいっぱいな状態だったのね。
今日は傷だらけにされたけど、これでまた強くなるんだ。
立ち上がるもっさんと獄寺くんを見たいわ!



ところで白蘭、好みかもしれません…
きれいなお兄さん、大好きです。




そしてブリーチも吼えさせてください。

早く織姫を連れて帰れ!!!

この一言に尽きました。目的を思い出したのはいいけど、早く勝て!!
いや、勝ち負けじゃないな、

早く織姫を安心させなさい!!!


●昨日はうなぎ●

バテたくないんで…
久々のうなぎの蒲焼、美味しかったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/31 10:02:47 AM



© Rakuten Group, Inc.