1380029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2007/08/06
XML
カテゴリ:
2週ひっぱり、とうとう見せ場が来た!!
これは夢なのか?? とにかく凄い見せ場をありがとうございます、天野先生!!


以下ねたばれ。いや、偏見です。


ツナの家庭教師は雲雀さん!!
この物凄い展開に、2週待つ気になりますよ!
「これ以上群れると咬み殺すよ」ああ、素敵。
「もういい。帰る!」も、いい!!
ツナを強くしてやってください、最強の家庭教師!!

どうしよう。かなり萌えるんですが!!



もっさんの家庭教師がリボっていうのも萌えました。

気の毒なのは獄寺くんか…
ビアンキ克服してください。


今週発売の合併号は素晴らしかった。ああ、凄いわジャンプ。


そしてブリーチ。

何気に萌えました。
一護が織姫を肩に担いだところが、何だか…よかったです。
ありがとうございます、久保先生。


でもまたバトルか…



●調整しています●

家のことと、バイトと、ホモ更新の生活が夏場は厳しいみたい。
萌えは脳にあるのですが、時間があってもなかなか動けません。

本当に不器用です。

歯がゆいんですが、こればかりは。


●阿久悠先生、ご冥福をお祈りします●

どう書いたものかと迷いながらですが。
沢田研二さんの「勝手にしやがれ」が強烈な印象で、ここ数日ニュースで流れる曲の詩にも感じ入るところが多くて。

大御所という言葉を背負った、素晴らしい方だったんだと。

凄いですよね。
風景を切り取ったような詩で。

ああ、日本語って美しいな。
歌って素晴らしいな。

もうこの言葉につきます。

 詩集を出していただけないかなと思います。
勿論、CD付きなら文句なしなのですが。
沢田研二さんに限らず、「あの鐘を鳴らすのはあなた」とか、詩も素晴らしくて。
歌手の方の表現力も素晴らしいと思うのですが、
この詩。
じっくりその世界に入りたいと思う人はいるはずだ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/06 10:38:43 AM



© Rakuten Group, Inc.