1393060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2009/08/19
XML
それほど詳しくはないのですが、戦国武将には惹かれるものを感じます


【愛読ポイント2倍】Pen (ペン) 2009年 9/1号 [雑誌]

この雑誌は買うべきだろうな~~!
実は朝の情報番組「スッキリ!」で紹介されていたので、これは…と目が釘付けでした

「サエラ」か何かで仏の特集を組んだときは買い逃したので、
これは確実にゲットしたい
(オークションで倍以上の値がつけられていて悲しかった…買えないじゃん)

日本史が大好きなんですよ~~
昔は弥生時代あたりが好きだったんですけど(古墳とかも)
今は戦国時代ですね~~
テレビで鎧とか見ちゃうとドキッとします

勿論、江戸時代も好きですよ~~
吉原とか島原とかの廓あたりが特に…
調べれば調べるほど新しい情報を得るので楽しいです

って…最近は読書をしていないのですが
そろそろ再開しなくちゃだな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/19 10:34:25 AM
[よっぴとごはんと好きなもの。(日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.