1384941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/03/18
XML
どこ行ってたの 探したよ
泣いていないか心配で

どこにいたの 今までの時間
屈みこんでいないか危惧してた

あの人を見失い きみがさまようのを眺めてた
雪が解けて小春日和
桜の枝が桃色に変わる季節
花咲く前にきみが消えた

いいかい よく聞いて
ぼくの言うことも誰の言うことも聞かないで

いいかい よく耳をふさいで目を閉じて
きみにはゆるぎない思い出があるはず

あの人を追いかけて
こういう人になりたいから
そうだよね
きみはそう思って走り続けたはず

こうしてきみに再会できて安堵した
きっと泣いているんだろう
でもいつか思い出を振り返られるといいね

きみは楽しかったはずだから

もう1度 桜の花を見てみよう
いいかい
きみはそのままでいいんだから

どこ行ってたのなんてもう聞かないよ
もう1度 会えたんだから

花咲く季節に彩られた きみに会えたんだから

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/18 07:59:22 AM



© Rakuten Group, Inc.