1385684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/04/27
XML
カテゴリ:BL
何気なく解析を観たら2006年? 携帯サイトさんへ
お願いした とんでもないBL、
掘り起こされていてびっくりです
携帯サイトさんがなくなったのかなあ?
でも、読んでくださりありがとうございます!
嬉しいけど恥さらし

実はアメーバさんでもブログがかつてあり、
そこでしかRなものは書かないとか言って、
「おててつないで。」というブログです
すでに削除しました
お世話になりました
ここからヒロガルセカイ。を見つけて頂き、
「書き方が似てると思いました」お声も頂戴しました
嬉しい
まだ覚えております
ここで「あなたの手で」を提示させていただきました
そういうシーンの声が激しいので、あまりお勧めしたくない
若気の至りです、本当に

ここにあったとは思わず、二度びっくり

あ、あれかなあ
掘り起こしたら「なんだこれ」で?
すみません、下手の横好きです、いまもだけど

新しいBLが丁寧に修正できてよかったです
まだ修正箇所がありますので、ゆっくりいきます



炊き込みご飯の案件です

温かいごはん、食べられないという人なんです、忘れてた
いつも炊いたら少しお茶碗にとり、室内放置
冷たいご飯がいいの
胃にやさしいの
おまえだけ、そういうこというの

炊き込みご飯、さましながらいただきました
美味しい
胃がタフなら、もう一杯


もう少し作業して休憩して寝ます
10連休の初日、いかがお過ごしでしょうか
笑顔の時間が多いといいなあ


自分が楽しくないと誰も楽しくできないという基本
周りの方がいてくださって、今がある
感謝して生きていきます

またこれるかなあ
柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/27 04:16:33 PM
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.