1395248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロガルセカイ。

ヒロガルセカイ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柊リンゴ

柊リンゴ

Calendar

2019/04/27
XML
カテゴリ:BL
SNSを再開して省みた部分がございます
BLでは恥ずかしいのではないかという疑問です
創作では亜種であり、エブリスタさんでは賞がなく、
カクヨムさんではBLとGLの区別がない状態です
自分はBLから入りましたので、これでいいという漠然としたもの
やけに気合い入れて書いております
しかし世間一般から見たら亜種です、そして自分はその中でも
ああいう表現が多い字書きだと思う
初めて、恥を知りました
それから葛藤し、真面目なものを書こうかなあ
そう思いもしましたが、やはりBLです
恥と知りつつ書くのです
これが自分の生きざまです
罵られても、自分ひとりが泣けばいい

少し引っかかっており、昔の書き物がどうして掘り起こされたか
某掲示板かなあと推測しましたが、確認はしておりません、
今、新しいBLを書いているので、ダメージ受けたくないなあ

無名だから何かの間違いだとも思うけど危惧しております

あ、でも強くなりたいと思いますよ
いろいろ書かせていただいて場所をお借りしている以上、タフになりたい

オンラインで張り切りたい、今や自分の人生です
成長したいとあがきつつ、楽しんでいきたい
どうか宜しくお願い申し上げます

データ保管できていますように

まじめ

BLですが、そういうものがいいとかだったり?
まさかなあ
定義としてそういうものでなければと叩きこまれましたが
最近はそうでもないと思う
でも 書いていいのならとことんまで
恥を抱えて生きていきます!

端的ですが、書かれる方が増えたかなあとは思うんです
その中でも柊リンゴに気づいていただけるのは、本当にありがたいです
どんなご縁だろう
感謝しております

では最近どうも眠いので、いっそこの時間から寝てみます
夜更けに起きて 来たら、すみません

本日も暖かく見守ってくださり、ありがとうございました
明日も張り切ります
どうか 何卒、宜しくお願い申し上げます

お嬢さん、お先にご無礼します おやすみなさい

いつも、本当にありがとうございます

柊リンゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/04/27 05:06:38 PM
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.