356461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春は萌黄色

春は萌黄色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.07
XML
カテゴリ:趣味の油絵・陶芸
今日は油絵教室。パレット
棚田描いてるんだけど、なかなか完成しない。
あと人物描いて、気になるこころを直して・・。
11月には
ドリーム展があるから
それまでに完成したらよしとしよう。
取り合えず、UP~。ウィンク

棚田

先生は
油絵教室がない日
画廊が空いてるのは勿体無いからって
今度、カフェを始められるとか・・。びっくり

今まで水曜日の午後が教室だったけど
これからは、月曜日の午前・午後に
他の生徒もまとめてされるらしい。
そして
火曜日から土曜日まで、カフェ経営。コーヒー

インテリア等々
いろいろ構想を練っていて、楽しそう。
しかし、60代半ばにして
新しく事業を始められるというのは
ほんと大変だと思う。
おばど達も協力することになりそう。
先生ガンバレ~~~!!スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.12 22:52:38
コメント(2) | コメントを書く
[趣味の油絵・陶芸] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おばど

おばど

Freepage List

Favorite Blog

エイミーのトリミン… New! maria-さん


© Rakuten Group, Inc.