3904220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

2007.05.22
XML
カテゴリ:その他のキャラ♪
昨日は空手行ってきましたよ~っ手書きハート
まだちょっとふざけちゃうけど・・ショック
1時間半のクラスだけど、飽きずにとっても楽しそうにやってました。

そこでボクササイズもやっているので、
私も習ってみようかと・・ぽっ
最近運動不足だし、ダイエットも兼ねて♪
11時~12時までの2時間だから、
かなりハードそうですよねぇ~。
その後たらふくご飯食べないように気をつけなくちゃ大笑い

今日のお弁当は「ほえろ~マンモスくん」です♪
昨日息子が歌ってたから♪
簡単に見えるけど・・ご飯の成型に時間がかかっちゃった・・ショック
・・のでおかずは手抜きに~っ泣き笑い
というより、最近おかずのアイディアが浮かばない・・
っていうのもあるけどしょんぼり

マンモスくん・・たらこバターごはん。海苔、かまぼこ、チーズ。
チキンの照り焼き・・酒、醤油、みりん、砂糖で照り焼きに。
玉子焼き・・白だしと砂糖で味付け。
ヤングコーン・・生のものを頂いたので茹でて♪
♪・・チーズと海苔
枝豆
マンモスくん
5月いっぱいは水曜日は年少さんはお休みなので、
明日はお弁当もありません♪

↓ランキングに参加してますっ♪
ポチっ、お願いしま~っすピンクハート
コミュニティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 09:15:42
[その他のキャラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.