12150985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2007年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「鋼鉄三国志」では詳しく原作を検証しながら
感想を書いていらっしゃっるとてもありがたいサイト様、
「Fere libenter homines id quod volunt credunt」の
ねねむ唐象様より
いただいた忍者バトンです!



さあ、私もナルト君に変身だ!の気分でチャレンジしてみます!




忍者バトンルール!


1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて
『にんにん』『ござる』等をつけなくてはならないでござる。

2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。

3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
構わないでござる。

4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを
忘れないようにするでござる。

5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。



************************************



というのがルールです。
以前、やってみた「にゃんご」バトンと同じように
語尾に気をつけないと!
では、スタートです!




☆まずは回す5人を書きましょう


うわー!申し訳ないでござる!
やってみたい方、お持ち帰りということでにんにん!


☆お名前は?

おぼろ.でござる!


☆おいくつ?

うぎゃー!
だいたいのことはプロフィールを見るでござる!


☆職業


主婦をやっているでござる!


☆趣味


当然アニメ・漫画を見る、読む、描く!でござる。
最近、描くのがおろそかになっていていけないで
ござる。


その他の趣味はちょっぴりガーデニング、音楽鑑賞、
スポーツ観戦、バレエ鑑賞でござる。
強烈なインドア派でござる!
(余談でござるがダンナが逆に強烈なアウトドア派なので
体力が無い拙者にはキツイでござる!)


☆異性のタイプ


自分に合うタイプと好みは違う・・・と最近、思うのでござる。
前は「自分の考えをしっかり持っている人」と思っていたけど
最近は何よりも「優しい人」でござるな。
(うわー!!!私生活がバレルーーー!!!びっくり
で、放置してくれる人でござる。
(自分勝手な奴!やっぱりB型でござるよ・・・拙者!)


好みはクール、ツンデレでござる。
時々、子犬系を拾うこともあるでござる!



☆特技は


凡人なので何も無いでござる・・・。



☆持っている資格・免許は?


運転免許と一応、某流華道師範の看板は持っているで
ござる。
でも、ずっと練習していないのでやるとしたらまた基礎から
やり直しでござる。ほえー


このようなことでは柚木梓馬に


「これが華道?

ふーん、雑草でも束ねたのかと思った。」



と言われそうでござる!!!



☆好きな食べ物


イタリアン、スイーツ(こってり系)、抹茶系、
ワインでござる。


☆嫌いな食べ物


しいたけ、セロリでござる。
臭い、でござる!


☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言


NHK人形劇ではまって読破した「三国志演義」。
おおまかなあらすじは覚えているけれど、細かいエピソードは
忘却の彼方でござる。
「鋼鉄三国志」での詳しい説明でお世話になり、また他のアニメでも
しっかり考察してくださる素敵サイト様でござる!


☆バトンを回す人の紹介


申し訳ないが、一応ここで終わりでござる!




一応、今日の日記でも書くと・・・



午前中は娘と一緒に皮膚科に行ったでござる。
混んでたでござる・・・。


午後からは拙者が役員をする会合の顔合わせ場所の
確保に行ったでござる。
バスに乗って行ったのでちょっと疲れたでござる。


帰ってからは、学校帰りの息子を床屋に送り届けてから
晩御飯の買い物でござる。
今日は白身魚のムニエルにサラダ、煮物、豚汁という
メニューでござる。


夜は子供たちと「ドラえもん」「しんちゃん」を見ながら
夕食でござる。


そうそう、最近「もっと脳トレ」をやっているで
ござる。
漢字系統は良いのだが計算がダメダメでござる。


本当は「DSときメモ」をもっとやりたいのだが
難しいにんにん!!!
葉月君攻略がいつになるのか全く期待できないで
ござる!!!
拙者にはやっぱり「ネオロマ」が限界!?と感じる
今日この頃でござる・・・。泣き笑い



ということでねねむ様、楽しいバトンをありがとうございました!!!
自分の好み、再発見!でまた新しく好きなものができると
良いなあと感じました♪




***********************************




バトンを受け取られる方は、よろしかったら以下をコピペしてお使いください。

忍者バトンルール!

1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾にすべて『にんにん』
『ござる』等をつけなくてはならないでござる。
2.一人称は必ず『拙者』にするでござる。
3.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないでござる。
4.日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにするでござる。
5.既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるでござる。

☆まずは回す5人を書きましょう
☆お名前は?
☆おいくつ?
☆職業
☆趣味
☆異性のタイプ
☆特技は
☆持っている資格・免許は?
☆好きな食べ物
☆嫌いな食べ物
☆貴方が愛する(バトンを回してくれた)人に一言
☆バトンを回す人の紹介








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 00時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.