12115758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年03月03日
XML
カテゴリ:イベント
前の日記の「遥か祭2008」二日目夜の部の続きです。


その1はこちら♪



*紅の月DVD収録「チビ・キャラ」アニメ生アフレコ!

DVDのみに収録されているチビ・キャラアニメを
アフレコしてくださいました!
ヒノエ、譲、敦盛がトランプに負けて罰ゲーム!
温泉に入っているリズ先生のマスクを取る!?という
爆笑アニメでした!!!


今日はリズ先生の石田さんがいたのでさらに楽しかったです!
声も保志さんとか思いっきり永泉してたし!!!
他の皆さんもギャグ調で当ててくれたので初日よりも
楽しさ倍増でした♪


リズ先生「甘いのお!」


わはは!!!石田さんの爺様、来たーーー!!!



*ネオアンジェリークCM


平川さんのベルナールが人気です!!!
小野Dのヒュウガ狙いだけどアニメ、見たらどうなるでしょうねえ!?
EDがテゴマス!!!ジャニーズですか!!!


*第三幕


石田さんの語りで和議に持ち込んだ源氏が実は裏切って戦いを仕掛ける
ところを皆で悩む場面から戦い、そして互いに敵同士と分かってしまった
望美と将臣、白龍によって現世に戻された場面まででした!


リズ先生と景時の会話。
ライトを使って鬼の力、発動!?
そして・・・


リズ先生がヤラレたーーーー!!!


川上さん、もう涙が出てるみたい!!!
石田さんの熱演!!!


*ライブ・ショー2


花輪さんと松田さん・・・「蝶紋の賽よ 天空に転がれ」
盛り上がるーーー!!!
歌で一番、盛り上がったかも!!!
花輪さん、タンクトップになって熱い!!!
スクリーンには知盛、語りも入ったので浜田さんにも出て欲しかったです!!!


保志さん・・・「花篝のささやかな恋よ」
永泉ヴォイスだわー!!!


*第4幕


ループしてまた、朝、望美が目ざめて熊野に行くところから
アニメと同じ「還内府」が将臣と分かって二人で対決するところまで、
でした。

最後に全員でメッセージ!
松田さんでやっぱり笑いが!!!
川上さん・・・涙、涙のご挨拶!!!


ここで一旦、幕。


*アンコール


三木眞・・・「逆風の時空にひとり」、来たーーー!!!


白シャツに黒ズボン・・・む、胸が開いてる!!!(悶絶!!!)
素敵過ぎるーーー!!!赤ハート


で、歌にね・・・本当に気持ちが乗っていて私の目にも
涙がボロボロ・・・!
歌が終わる頃には胸が一杯になってしまいました!!!


歌のあと、もう一度挨拶!
ここでまた涙なんです!!!


三木眞・・・
「遥か4はできないと思った。
1,2,3のキャラに後ろめたくて・・・不器用で・・・。
でも、「紅の月」でEDを歌うことになって、
今日、ここで歌って卒業・・・
「遥か」は続くけど、気持ちにけじめを
付けて4に向って次へ進める。」



うわーん!!!キャラに入れ込むタイプという三木眞なので
「4」に対してそういう思いを持っていたんですね!!!
久しぶりに歌って、気持ちを整理できた・・・感涙ですー!!


青龍コンビの関さんにも「良かったよ、三木君!!!」抱擁!!!
で、その後ショート・コントですか!!!泣き笑い
「授業参観」「鶴の恩返し」「赤頭巾ちゃん」の三本でした!
関さん・・・鳩になってるし!!!


次は朱雀コンビの直純くんと宮田さん。
朱雀のポーズ!!!で会場の皆にもムチャ振りーーー!!!
投げキッスの応酬で盛り上がり!
「~っま!!!」の掛け声付き!!!


白虎コンビで井上さんと中原さん。

井上さん「三木君の歌で泣いてしまって・・・!」

井上さーん!!!ますます「遥か」の絆が深まった、とおっしゃっていました!
中原さんはお約束の「ただいまー!!!」
井上さんの「愛してるよ。赤ハート」にまた鼻血ーーー!!!


玄武コンビの石田さんと保志さん。
皆、打ち合わせをしているのにしていなくて「仲が悪い!?」
保志さん「石田さんが何かするだろうなって。」わはは!!!
では保志さん恒例の・・・

石田さん「ぽっきー!?」


爆笑!!!
しかも一回目の「ぱっぴー!」で乗り遅れてもう一度!!!
次回は別の二文字を考える!?


花輪さんと松田さん♪
すでに私服の花輪さん。
松田さんは今日がネオロマ・デビュー!記念に

万歳三唱!!!

観客も平家五千人!?次は「平家祭り」で!!!


川上さんと川村さん。
二人とも感涙!!!
始まる前はとても緊張していたという川村さん。
でも、このメンバーならきっと上手くいく!と確信したそうです。
さらに・・・

三木眞の歌で涙ーーー!!


そして川上さん、涙!!!
川上さんはリズ先生が死ぬ場面のアフレコから涙が止まらなかったそうです。

石田さん「ボクは死んでない!!!」

爆笑!!!
すっかりおばーちゃん語りな川上さんに親戚が集まったような雰囲気の
遥か一座。
始まって8年、終わってしまうのは寂しいけれど
これからもよろしく!とご挨拶して幕でした!


再度のアンコールでは三木眞が真ん中に来てくれて手を皆でつないでご挨拶!


と、初日は舞台も観客も少々固めな公演でしたが
さすが千秋楽は緩急がしっかりあってとても楽しむことができました!
石田さんのツッコミと松田さんの惟盛キャラの破壊力はすごかったです!!!
声優さんとファンの皆が作り上げていくネオロマ・イベントなんだなあと
実感いたしました!


おっきーに会える!そのことで楽しみにしていた「遥か祭2008」。
おっきーの歌にもアフレコにも感動しましたが何よりも三木眞に
持っていかれた最終公演でした!


感動の舞台を拝見させていただくことができてネッ友様には
本当に重ねて御礼申し上げます!
ありがとうございました!



遥か11  遥か8   遥か7  遥か9  遥か10


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 17時52分04秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.