12135253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年10月11日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙は九尾発動!なナルト君です。
ポスター型漫画付きで登場なのですが・・・


九尾全員モード、来たー!!!


ナルト、我愛羅、ユギト、キラービー・・・
残り5人。
もう拘束済みの人柱力ばかりですがシャボン玉の人の
キャラ話は見てみたい・・・無理ですよね。



ついにペインが木の葉に侵入する!!!
イルカの危機を救ったのはカカシ!!!
しかし、雷切はその異様な目で避けられてしまう!
さらに吹き飛ばされて!?



蛙組手、仙法もマスターしつつあるナルトにリスクを
話すフカサク。
自然エネルギーを取り込む時に動かないこと、戦闘から
離れなければならないこと、これをカバーするのが
肩にフカサクを融合させる!



検死室ではペインの身体に埋め込まれていた棒が
チャクラの受信機であることがわかった!
さらに深層心理でもペインの本体を突き止めつつあったが、
里に爆発が!!!
非常事態警報!
ナルトにも召集が!!!



カカイル・ファンは悶えただろうなあ!の一コマ♪(腐)
カカシ、ペインの輪廻眼に対抗できるだけのチャクラは
無いと思うのですが・・・。


イビキと一緒に心理探索していたのはいののお父さんだったんですね!
初めて気付きました。(遅!)



**********************************



「BLEACH」


劇場版情報・・・あらすじが出ていますが、また一護VS死神’S。
TVアニメはノイトラ、ザエルアポロ戦で再開ですね!



山爺の檄が飛ぶ!!!
「ここで叩き潰せ!!!」


京楽と浮竹・・・戦い終わったら、山爺の肩を揉んでやる!?
早いよッ!スマイル
緊張する大前田にツンデレな励ましをする砕蜂。
乱菊に「心に乱れは無えか。」と確認するシロちゃん。



対してバラガンも十刃と従属官を叱咤激励!!!



京楽&浮竹と対するのはスタークとリリネット。
リリネットをどかす、全力では戦いたくないという双方。
でもここは本気の戦場!!!


乱菊が従属官三人を引き受ける!
シロちゃんの前に現れたのはハリベル!

砕蜂、大前田にはバラガンの従属官が!
開戦!



個人的に悶えたのは


シロちゃんVSハリベル姐さん!!!

スタークVS京楽!!!


朴さんですよー!緒方さんですよー!!!
小山さんに大塚さんです!!!
(全部、声優さん萌え!!!)


で、浮竹はリリネットですか?可愛いー♪赤ハート



*********************************




「銀魂」



床屋に片栗虎と一緒に来たのは将軍様だった!!!
徳川茂茂!!!
将軍様ゲームのことを思い出す銀さんたち!


先に片栗虎を返して市井のことを知りたいという上様の頭を
散髪するなんて変装した銀さんたちにできるわけもない!!!



下手をすると打ち首、を妄想して●ロる新八と神楽。
手入れする銀さんは何故かラーメンのナルトを上様に貼り付ける!
髷を結い直そうとして切り落としてしまった銀さん!


無理矢理結いなおそうとして、上様の顔を引っ張ったり、ヅラの
前髪で補完しようとしたり(どこに付けてるんだよう!!!)、
ついには神楽が拾ってきたゴールデン・レトリバーの●ン・・・
上様による床屋改革はここから始まった!!!



ヅラの前髪がーーーー!!!

もったいないことしないでー!!!
結局、隣が近藤さんと気付いてしまったんですね。ほえー
変装・銀さんたち、当然指名手配ですよ!!!
あー、また下に走ったネタでしたね。



**********************************




「家庭教師ヒットマンREBORN!」


ゲームページのねんどろいど仕様のγが可愛いです!
欲しい!!!



12月4日発売予定 DS(ディーエス) 家庭教師ヒットマン REBORN!DS マフィア大集合 ボンゴレフェ...




幻騎士の斬撃を何とか受け止めたツナ!!!
しかし、斬撃だけではない爆発まで起こした!!!
相手は幻騎士。
全員を倒したと聞いて激高するツナ!!!
リボーンは敵のレベルを10年後雲雀と同レベルと
読んでツナには無理と予測する。



白蘭の命令は神の啓示。
最強のヘルリング、ケーニッヒの最強の装備で「大戦装備」形態になる幻騎士!
だがツナは怯まない!!!


「わかっていてもオレは闘る!!」


オペレーション・・・X!!!
その瞳に幻騎士はユニの瞳を思い出す!!!



オペレーションX・・・これが10年後雲雀と同格の幻騎士に
通用するのでしょうか?
幻騎士の弱点もユニ!?
γと実は同志だったのか♪
ここでもイベント発生!?(←すっかり乙女ゲー発想。)



********************************



「ぬらりひょんの孫」


リクオを狙う悪意は一瞬にして消えた。
リクオは学校の皆を守りたいから、あえて普通にしていることを
選択したが奴良組の配下の者たちは「普通のリクオ」を守ることが使命。
なら、「ボクを守れ」というリクオ!


リクオの坊ちゃん育ちに嫌気が差す犬神。
生徒会会長候補の演説会は進み、清継の番で場内が暗転する。
清継の応援演説のために壇上に上がったリクオの歓声に敵意を
あらわにする犬神・・・顕現!!!


「お前みたいになりたかった」
犬神を癒す展開にますますなってきたみたい。スマイル
妖怪であることがマイナスにしかならなかった自分の過去と
リクオは違いすぎる!
なら「ボクと一緒にいなよ」なんて笑顔のリクオにコロッと参っちゃったりして!?



********************************




「D―Gray.man」


怪盗Gは孤児院のティモシーという少年?!
声を追いかけてその孤児院を見つけたアレン、神田、マリ。


ティモシーはどうやらエ☆ロガキのようでとばっちりで
アレンまで額を負傷!!!


ティモシーのバンダナが取れると額に目!しかもアレンに
乗り移っていた!!!
そこの修道女はティモシーの憑依能力のことを知っていた。
父親が盗んだものをティモシーに飲ませてから額に目が・・・
イノセンス!


しかし、それを見張っていた別の修道女は伯爵とつながっていた!?
レベル4が現れる!!!



ティモシーがアレンに憑依した時に抜け殻になった身体に
六幻を突きつける神田がやたら嬉しそうーーー♪
アレンをいじめてるんじゃないですから!!!


レベル4、再登場ー!!!
しつこいー!!!



***********************************



「バクマン。」


次回作は共同作業で、と約束をした二人。
最高は隣の席になった亜豆と密かにコンタクトを取り始め、
メールアドレスをもらうことに成功!!!
でも、夢が叶ってから会うということを破ろうとした
最高のメモに涙?!
嬉しかったのか、悲しかったのか・・・。


編集の服部は二人の扱いに苦慮していた。
育てたいけど、手放しで喜ばせるようなことはしたくない。
でも、少しは脈のあるところに置いておきたい。
熾烈な班単位での新人の発掘。


ライバル、新妻エイジはついに青森から上京することに!
「ジャンプで一番人気の作家になったら嫌いな漫画をひとつ
終わらせる権限を下さい。」
それをモチベーションにやりたい?!




漫画のことよりも最高と亜豆のほうが可愛いくて楽しいです♪
新妻・・・濃ゆいキャラが出てきましたが、主人公共々共感できる
キャラを据えないとどうでしょう?



*******************************



「アスクレピオス」


ラウラにメディルの「血命録」に名前を書いてもらったバズ。
サン・デソー峠で崖から転落したパズは噂の「仮面の男」に
捕まってしまった!?


「仮面の男」=カジモドは傭兵隊で鼻を失ってしまったのだった。
バズは「医神」の名に掛けて鼻を生やす、という!
腕の皮膚で鼻の皮膚を形成する!?
復活!


別れの時、パレとカジモドは何者かに攻撃を受ける!
本物の仮面の男!?



出会うきっかけにはかなり無理が・・・。ほえー
腕から皮膚!本当にあるお話なんですねえ。
すごい!
しかし、本当の仮面の男って?
いきなりパレ、カジモドを襲った理由は?!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 11時39分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.