12116473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年03月31日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
一護たちが虚圏に行っている間に喜助には
やらなければならないことがあった!
現世を虚から守るために!!!



「魂葬刑事カラクライザー誕生」


あらすじは公式からです。


織姫を連れ戻すべく空座町を離れ、ウェコムンドで激闘を続ける一護たち。
でも、そんなことには関係なく虚は現世に現れる。
浦原もなにやら忙しい様子。


そんなわけで浦原が寝る間を惜しんで開発したのが、
"魂葬刑事カラクライザー変身ウォッチ"。


「転職!」の合図でコンがカラクライザーに大変身!
女の子にもてるため、町の平和のため。
カラクライザーは出動する。
だが、石田特製・通常の1.5倍のひだつきのマントや、
次々と現れる強力な虚たちに悩まされ、さっそくピンチ!?
行け!戦え!カラクライザー!



*********************************



ということで苦肉の迂回ルート@銀魂はついにカラブリも
飛び出し、コミックスの隙間漫画にまで及んでしまいました!
コミックス28、29,31巻の隙間漫画が元ネタです♪



カッコ良く一護たちを黒腔から虚圏に送り出した喜助。
が、彼にはやらなければならないことが山ほどあった!
(それは本当なんだけどね。スマイル


一護のベッドで寝ていたコンはいきなり不法侵入が
得意な強欲ハンサム悪徳商人のヒジ鉄で起こされた!
義魂丸がコンから出ちゃいましたよー!


いきなり浦原商店の勉強部屋に一護の体で連れてこられたコン!
いくら担当死神がいるとはいえ、虚は無数に襲ってくる!
そこでコンに開発した秘密兵器を渡す喜助。
名前は


「魂葬刑事カラクライザー」変身ウォッチ!!!


ルキア姐さんの夢を妨害された!と怒るコンを
これを使って任務を果たせば、ルキアの関心も
女の子の視線も一身に集めることができる!と
丸め込まれてしまう!


変身の合言葉は


「転職!!!」


わはは!!!
「転職」以外の掛け声では感電死!
なんてデンジャラスなウォッチですかねー。
そこへ早速、虚の警報が!!!


無理矢理、鉄栽に投げられてマンホールから飛び出したコン・・・
カラクライザーは早速、襲われていた女性を鉄栽と助ける!
変身するのに5秒以上かかるとそれも感電死!


お約束はKの人文字!


決めるコンだけど変身したスーツが激ダサ!?
デザインを頼んだのは雨竜だと無線で喜助から聞いて


「明らかに意図的人選ミス!」


ガックリするコンだけど目の前には巨大な虚、ゾンザインが!!!


ゾンザイン@やすもっちーに爆笑です!!!

「貴様、何者だ!?」


「魂葬刑事カラクライザーだ!!!」


変身ポーズを決めている間、暇そうなゾンザイン。ほえー
ポーズを決めないとまたまた感電死!
その様子をモニターで見ている喜助と雨。
効果音のタイミングが抜群!と喜助に誉められて嬉しそうな雨♪


とにかく戦わなければ!


「いくぜ、必殺ライザーマント!!!」


しかし、雨竜の解説によればマントは単に通常のマントよりも
1.5倍ヒダが多いだけだった!!!
飛ぶ機能も、脚力を強化させた改造魂魄のコンの
肉体をさらに強化するパーツも何も無かった!


とにかくポーズを取って


「ライザービーム!!!」

ゾンザインを倒した!


勝利のポーズ!!!

は勝つとは思っていなくて決めていなかった喜助!
さらにライザービームは一回の変身で一発しか撃てない!
再び鳥型の虚が来襲!
くわえられ、植え込みに激しく落下するコン!
集まってきた虚につつかれてカラクライザー、ピンチ!


そこへ爆煙の中から援護がやってきた!


ドン観音寺@カラクライザースピリッツ!!!

有沢たつき@カラクライザービースト!!!

本匠千鶴@カラクライザーエ☆ロティック!!!

(☆入りですみません!)


紬屋雨@カラクライザータイニーデビル!!!

そして


浅野啓吾@カラクライザーデリケート!!!

弱そう!!!


鳥型虚をそれぞれ倒していくカラクライザー!!!
でも、雨とたつきだけがカッコよくて相変わらずキャノンボールが
ショボイ観音寺にヘタレな啓吾!!!


観音寺のボハハハ!!!が炸裂!!!
しかし、物語はそこで終わりでは無かった。
担当死神の車谷が倒れている!
「アフさん!」
駆け寄る啓吾。


「奴らがやってくる・・・!」
見ると空には髑髏型の要塞に紫色のウサミミ仮面な
姐さんが!?




ということで、戦隊ものやらヤッターマン・テイストを感じさせる
ブリチの隙間エピソードでした。
本編よりも何気に動いているし、エフェクトをやたら使っていたような!?
(力の入れどころが違うーーー!スマイル


そんなわけで次回、どうなるカラクライザー!?です。
三木眞と真殿さんが楽しかったので良し♪



アランカル大百科・・・


黒腔への入り口を開くことができる、解析が出来ているのは喜助だけと
いうギンちゃん。
それをムカつく!と言いながらマユリ様登場♪


アランカルの内部図解のために解体ならいくらでもする!と
ギンに詰め寄るマユリ様ーーー!!!
本当に嫌そうなギンがラブリー♪赤ハート



TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX(初回生産限定)


ブリチもDVD-BOX来ました!
ナルト、リボーン!と流行ですねえ。



【ご予約受付中】5月14日発売予定PSPPSP BLEACH ヒートザソウル6(メーカー特典付)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 23時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.