12122243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年06月02日
XML
笑顔を決して忘れない。
残された魂はいつでも一緒に。


「魂の色は永遠に・・・」


テイトの右手の甲の瞳が覚醒する。
ミカゲの攻撃は封じられ、操っていたアヤナミは力の源を確信する!
そこへゼヘルの姿のフラウが突入!
アヤナミを退けることに成功するが、ミカゲの魂も身体もすでに
限界を迎えていた。
笑顔でテイトの腕をすり抜けていくミカゲ。


ミカゲを失ったことで自分を責めるテイトだが、願いをかなえた
魂は転生するとフラウは一匹のドラゴン、ブルピャでテイトの
心を癒そうとする。
ミカゲの面影をブルピャに見て、テイトは共に生きようと決心する。


元気になったテイトだが「誓いの首輪」がフラウと契約してしまい!?



******************************



泣いたよおおおおお!!!涙ぽろり


原作未読でも分かりきった(爆)展開にどうなるかと思ったら
ミカゲの笑顔にヤラレましたー!!!


だけど


「焼きソバパン!」

「おばちゃーん!オレにもお粥!!!」


の声にこの人を見て、泣くに泣けないじゃないかああああ!!!




エントリーで全品ポイント5倍!6月4日am9時59分迄浪川大輔/ヘタリアキャラクターCD Vol.1 イタ...


パスタアアアア!!!




「迎えが来た、テイト君が目覚める」
お花さんの言うとおり、赤い光がテイトを包み、瞳も紅に染めたテイトが
覚醒する!!!(ここのアングルが凝っていましたねえ!)
ゼヘル姿で急ぐフラウ!


戦闘状態のミカゲ、制服の上着が飛ばないところは
この人と良い勝負!!!




【2008年5月下旬発売予定】SRDX 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲省恭弥【ユージン】



ミカゲから金色の糸が放たれてテイトを拘束するが、このまま
連れ帰るのは危険!?


フラウ、来たーーー!!!鎌で一閃!!!

「お前がクソガキのダチを奪った奴!!!」



フラウがゼヘルの力を持つと知ったミカゲ=アヤナミはその名を
知っている!!!


「ゼヘル・・・私がその名を忘れるとでも?」


ギャボー!!!アヤフラ萌え~!!!赤ハート



テイトもシスターの説明の中に出てきた07―GHOSTの一人の名前と気付く!
神様ならミカゲを助けて!
しかし、ミカゲの肉体は戦闘に耐えることは難しいところまで
きてしまっていた。


「こいつの身体をもてあそびやがったのか!!!」


す、すみません!!!
前の「ダチを奪った」とか「もてあそんだ」とか腐妄想しか出来ない!!!NG


テイトの事を手ぬるい、と、そしてフラウの鎌はいつか自分の
下に戻る、と宣言してミカゲから離れていくアヤナミ。


「まさかお前は・・・!」


テイトが抱える腕の中で微笑むミカゲ。
白い羽が舞い散る・・・光に包まれたミカゲはテイトの腕を通り抜け、
姿を消した・・・。



アヤナミの頬にもミカゲが受けた傷が!
がすぐに治ったーーー!!!


「なるほど、正真正銘のミカエルの瞳とはな。」


ミロクが自分を派遣した訳が分かった!?



お姫様抱っこでテイトを部屋に運ぶフラウ。
放心状態のテイト・・・士官学校の思い出。
スクラー出身の自分に気兼ねなく声を掛けてくれた・・・。
周りにどんな冷たい仕打ちをされても一緒にいてくれた・・・。
自分が裏で何をしていようと健康だけを気遣ってくれた・・・。
食事をしたら自分の事のように喜んで・・・涙がこぼれた。



ベッドにテイトを下ろすフラウ・・・

ちょッ、お休みのチッスはーーー!!!???



てそんな場面じゃないかああああ!!!


「ミカゲはオレの光だったんだ!!!」



部屋にこもりきりで食事を取らないテイトを心配するカストル、ラブラドール、
シスターズ。
ドアを破壊してフラウが入ってきた!!!
一緒に動物セラピーとして連れてきたドラゴンが?!


「神様なんて信じねェ!」

「オレのせいだ・・・親友の誓いなんか立てたから・・・。」



自分を責めるテイトに触れるフラウ。
きっと三つの願いをかなえたはず。


「大切な奴を守りたいという願いは

全部、かなって天に召されて逝ったんだ。」



自分を慰めようとしているだけ、と取り合わないテイトに
ドラゴン=ブルチャが寄り添う。


「あいつもお前を側で見守ってるんだぜ。」


泣けるーーー!!!
ミカゲの魂は転生して、このピンクの動物に宿っている!?
嬉しい時も悲しい時も一緒にいようと言ってくれている。
広く、多くの魂の中からテイトを探してきてくれた・・・。
涙を流しながら抱き寄せるテイト・・・。



フラウの怒りはアヤナミに向けられる!
鎌の事を知っていた?
まさかあれが目覚めたとでも?
そして何故、テイトが禁断の間で敵として扱われた?



ラブラドールはお花のお茶を、カストルは特製アイ・フィッシュと
ウィングワームのデミグラス何とか(ううッ!)を
持って来てくれた。
カストルがテイトの首輪を外そうとしたのをフラウが斬ろうとして
バランスを崩したーーー!!!
首輪の目玉がフラウを噛んで・・・


二人は契約してしまったー!!!

テイトと48時間以上離れると首輪が爆発する!!!



ギャボー!!!悶える!!!赤ハート


テイト「コイツがオレのご主人様だなんてあんまりだ・・・。」


爆笑ですー!!!


必死にミカゲが転生した魂を探したと言うカストル。
ブルチャは早くもフラウに嫉妬ー!?
親友を守りたい・・・嬉しい時も悲しい時も一緒に。



ということで前半悲しんで、後半大いに萌えまくった回でした!
頭が分裂しそうですわ!!!
黒ミカゲ、アヤナミとのコラボ(違)に悶えまくりましたが
後半は本当にフラウ先輩に持っていかれましたよー!!!


どんだけテイトLOVE♪赤ハート


固い絆で結ばれて、今後の二人にさらに転がれそうです!!!



『07-GHOST』Kapitel.01(初回生産限定)


CD 鈴希ゆき / 緋色のカケラ DVD付 アニメ「07-GHOST」OPテーマ《予約商品07月発売》







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 17時33分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOST・裏僕・世界一初恋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.