12117071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年01月28日
XML
今週末のDVD第7,8巻購入者限定イベント「その執事、狂騒~
赤いヴァレンタイン~」のハガキ誤破棄事件には驚かされている
ところですがネッ友様にちょうど8巻をお借りしていて、急いで
お返しすることになり、事件に私も巻き込まれてしまった!という
感じです。(←早くお返しすればいいのに。すみません!苦笑)


DVD持参とは処置としてそれしかないのかなあと釈然としないものを
感じますし、応募された方は本当に一喜一憂ですよね。
声優さんには全く問題が無いので参加される方には当日、楽しんでいただきたい
なあと思います。


公式はこちら♪



黒執事 8(初回生産限定)


☆イベント「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」ダイジェスト映像
(2009年6月14日東京国際フォーラム ホールAにて開催されたイベントの
ダイジェスト映像を約2時間25分収録!)


おまけDVDにしてはこの収録時間!
絶対、お買い得です!!!


すでに沢山、レビューが上がっていますので印象に残った部分でも♪
当日は私はパシフィコの「テイルズフェス」に参加していて
グレルの福山さんをこっちで拝見したんですよね。


じゅんじゅん担当の「テイルズオブ デスティニー2」は夜の部が
メインで私が参加した昼の部ではあまりお喋りも無かったんですよ。
なので「黒執事イベントに行っていたほうがあっちは盛り上がった
んじゃないかなあ」と思っていたのですが、じゅんじゅんはとても
「テイルズオブ デスティニー2」に思い入れもあったし、夜の部では
弾けていたそうなのでそれなりの選択だったのでは、と後から思いました。



☆司会者の諏訪部さん!

「アンダーテイカー夏の装い」に爆笑しました!スマイル
「テニプリ」でもそうですけど、諏訪部さん、いつもキャラ寄りになって
くれるのでそのサービス精神が嬉しいですね。


☆客席から皆さん、登場!


一階席の方は嬉しいですよね!
諏訪部さん「役者さんに触らないでください!」ププ!


小野D、執事スタイルでカッコいいのにあの手の紋章と

MKタクシー発言で台無し!?泣き笑い


でも、いつも実写版があったら小野Dでいいじゃん!と思ってしまいます♪
達央君、カッコいいのにつまづき!!!(笑)



☆ファンが選んだ人気のシーン、ベスト5!


ラスト・シーンがやっぱり選ばれてましたね。
私はセバスチャンのアクション・シーン・・・ナイフ投げとか
好きですが、VSグレルは良かったです!


特集ドルイット子爵!?

にはもう笑うしか!!!
でもナルシーは大好きですよ♪



☆白執事VS黄執事


ネタ執事では黄執事のほうが押してたと思いますけど
テーブル・クロス引きでは白が完全勝利!
すごいですね、日野君と東地さん!
小野D、さすがに二つ一緒は無理!orzなポーズに爆笑!


ネタ執事では達央君の「カッパ」、立花君の「パントマイマー」が
良かったです。
杉山君、アドリブがこなせてお母さんは涙ですよ!スマイル



☆言ってもらいたい台詞


ゆっちーの「にゃお♪」

に撃沈!!!
相変わらずカッコいいなあ!さくら
小野Dのセバス台詞には転がりまくり!!!


言い終わったら手を挙げる!!!


これには転がりまくりました!!!
いつまでもドルイットから抜けきれない達央君に爆笑!
人気があるの分かるー。
肌が綺麗♪(←どこ見てる!?)



シャッフルアフレコも爆笑でした。


「タンスにゴン」とか「足が臭い」とか!!!

リハーサルしているんでしょうけど、どうしてこういうことを
思いつくんだか!?


☆書き下ろしのストーリーの朗読劇。


執事オーディション。
ガヤの場面はこうやってやるんだなあ!なんてそこに感動!?
ソーマとアグニは良い関係ですよね♪
水溜りでは横たわるのか!!!スマイル

Kalafinaさんのライブはスルー。


☆挨拶


フィニ・ヘアーの梶君!!!

いきなりいたのでびっくりしました!


そして今回のイベント通知とアニメ二期予告ですね。


☆真綾ちゃんメッセージ


「そこらへんにいる」に爆笑!!!


さすが坊ちゃん、皆を一刀両断!!!



三時間余という盛りだくさんな内容のイベントのほとんどを
拝見することが出来て良かったです。
声もですけど目の保養にもなったイベントですね。ダブルハート


小野D、主役なので引っ張っていかなければならないプレッシャーは
相当なものだったのでは?
後で謝っていましたが、頑張ったと思います。


それを良く皆でサポートしていたと思うし、何よりも

諏訪部さんの司会に感動!


どのイベントに行っても諏訪部さんくらいの年齢の声優さんが仕切ってくれたり、
盛り上げてくれるのはキャラもあるけれどやっぱり経験なんだなーと実感しました。
こうして皆、大人になっていくのねん。(完全に母親目線。泣き笑い
「アドリブが苦手」とBLEACHラジオで森田君にボロボロに言われていた
杉山君が無難にこなしていたことが一番、感動でした!(そこ!?)


週末イベントの成功を祈りつつ・・・レポが上がってくるのを
楽しみにしています♪





黒執事 シエル 駒鳥Ver. (ダル)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 12時23分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.