12133180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年02月13日
XML
君の闇はもっと深いものかもしれないけれど
積み重ねていけば、きっと光はある。



「検体番号」


美琴の罰ゲーム中の当麻だがそこでゴーグルを奪われたミサカ妹と
奪った打ち止めに出会う。
妹萌えして、アクセサリーを買ったり話をしている(違)当麻に
怒り心頭の美琴!


一方、いなくなったラストオーダーを黄泉川と一緒に探す一方通行。
自分がしてきた過去を思い、人を受け入れることを拒み続ける
一方通行を諭す黄泉川。
打ち止めがいると思われる地下街に来たインデックスは当麻を探して
いたが、一方通行に助けられることに!?



***********************************



泣けたー!!!涙ぽろり
一方通行と打ち止めのつながりが好きな方にはたまらん!な
エピソードでしたねえ。
連続チョップ萌え!!!


勇気と信頼を持って一緒に歩むのが当麻とインデックスなら
負った傷と過去を分かち合いながら進むのが一方通行と打ち止め。
その歩みは一歩一歩、とてもゆっくりだけど確実に進んでいて。


黄泉川が一方通行を良く理解している事が分かりました。
黄泉川も特力研・・・特例能力者多重調整技術研究所に関わって
いたようで一方通行のような異能を持つ子供を手にかけてきたようです。
だから子供は殺さない。
負った罪への贖いは払い続けるしかないから。


かつてたくさんのミサカ妹を殺してきた一方通行。
好意を向けるのは怖い。
でも、一方通行には力がある。


「もしも・・・今からでも遅くないなら・・・。」

頑張って、一方通行!!!


☆ローラの陰謀


前半はサービス、サービス!でしたね。

ステイル!!!

風呂の水を蒸発させるほどの怒りでアークビショップに迫った
あの書類の中身は何だったのでしょうか?


自分で「濡れた肢体が・・・」何とかとか言い逃れを色仕掛けでするような
ローラに思わず苦笑です。


女子寮は華やかですね!
ローラから送られた洗濯機に悪戦苦闘する神裂やオルソラ。
浴衣でも下着は付けますって!!!泣き笑い



☆当麻とミサカ妹


美琴は無事にゲコ太ストラップをゲット!
が、待っている間に


当麻、ミサカ妹にサービスし過ぎ!?


ゴーグルを奪われたからハートのペンダントを、ひよこのドーナツで
一緒にお茶をしたり、と美琴が怒りそうなことばかりしていて!
笑えたのは妹の反応。
素直じゃない姉に対し、素直になってみると美琴にライバル宣言!?

さらに打ち止めが現れたので、ゴーグルを奪いに姿を消してしまいました。


☆黄泉川と一方通行


留守電の記録と雑音から打ち止めの行方を捜すことにした一方通行と
黄泉川。


「好意を向けるのなんて不可能なんだよ。」


それに値する人間ではないから。
手を染めてきたのは黄泉川も同じ。
そのまま打ち止めを探すことにする一方通行。


「くそったれが!!!」


が、目的の地下街に来たところでお腹が空き過ぎて倒れたシスターを発見!!!


☆インデックスと一方通行


インデックスにご馳走してあげる一方通行!!!


当麻もですが、親切ですねえ!
お腹が一杯になったから当麻を探すのはどうでも良くなったインデックス。(爆)
一方通行が探す打ち止めを一緒に探してくれることに。


携帯に打ち止めの写真が!!!ダブルハート

見たことが無いというインデックス。
でも、誰かに似てるよね。(苦笑)



☆当麻と打ち止め


当麻に張り付いていた打ち止めは、偶然の出会いだったけど
自分達を救ってくれたお礼を彼に言いたかったのだと告げる。
自分は妹たちのコンソールとも。
能力を彼女が引き出すことが出来るのですね。


何か目的があって近づいてきたのでは、という当麻に必死に腕を
振りながら気持ちを信じて欲しいという打ち止めが可愛いです!


ゴーグルのゴムの直撃を受けながら当麻に調節してもらって
ご満悦な打ち止め。
個性を強調したい妹たちと逆に皆と一緒がいいのですね。



夕方、

「あの人が心配してるかもしれないし・・・。」


当麻「良い奴じゃないか、そいつ。」
正体を知ったらどういう反応を示すことか!?泣き笑い


「弱いんだよ。」
一杯傷ついて、救ってくれた両手もボロボロになって。


「今度は守ってあげたいんだ。」

泣ける!!!



☆お互いの相手を見つけて


地下街でやっと互いのパートナーを見つけたインデックスと打ち止め。


「ラストオーダー!」

「当麻!」


名前を呼んだのが一方通行とインデックスだったのが印象的でした。
そのまま、何も起こらなければ周りなど見向きもしなかった一方通行と
記憶を失ってまたやり直すだけのインデックスと。


やっと一人からの出発。
ほのぼのしたエピソードでした。
それにしても前半の洗濯機話は女子オールスターでサービス、サービス!!!


けれど次回は何!?
一方通行がやられてるー!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月13日 17時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[とある魔術の禁書目録・科学の超電磁砲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.