12116678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年03月22日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
俺の手を何故、取らなかった?
俺は前とは違うのに。


「いえ、それは爆発します。」

あらすじは公式からです。


ユーがいなくなってから数カ月・・・。
あちこちを探し回ったけれど、ユーの姿を見つけることは出来なかった。
以前の俺なら諦めていたけれど、今は違う。
なにか方法があるはずだ。

そんな俺の前に現れた一人の男・・・。



***********************************



予告・・・

「君も主役にしてやろうか。」


ゆっちー!!!主役、見たいですね。泣き笑い


ユーがいなくなってからシリアス展開になっている「これゾン」。
身体はゾンビで死に体でも心は今までに無く熱いんですね、歩。
それは皆も同じで。
必死になって探してくれるハルナ、セラ、トモノリの絆が良いです。
セラとはもう相容れなくてもサラスたちも探している。
立ちはだかるのは「夜の王」。



ユーを探す合間のひと時。
ふかし芋に舌鼓を打つハルナ、届いたヴァイオリンを奏でるセラ。
「クソ虫の耳に届くと思わない。」と言いつつ、弾いてくれるツンデレ!
そのセラ、自分の意思で「ユーを処分する」という命令に背いて
しまったので完全にサラスたちと敵対して、怪我をしてしまった。
それでも・・・。



捜索中にコンビニおにぎりで空腹を満たしていた歩はなんと「夜の王」に遭遇!!!

「はじめまして。」

互いにゾンビである事を確認する二人。
駆けつけたハルナとセラを遠ざけて、


「こいつは俺がやる!」


と気合を入れる歩。
しかし、歩たちを殺せばユーが姿を現すと考えた「夜の王」は歩の足を
両断し、セラを拘束、さらにハルナにも手を出そうとする。


「君は眩しいね。」


諦めないハルナをそう評する「夜の王」。



そこにトモノリと共闘することにしたサラスたちが駆けつけてきた!


「僕はまだ死にたいのでね。」

姿を消す「夜の王」。
死にたい?その言葉に疑問を感じる歩。


皆がまた追跡を始めたのでとりあえずハルナに木工用ボンドで足をくっつけて
もらう歩。


足が前後、逆!!!泣き笑い


仕方ないのでハルナが背負って帰ることに。



アジトで一人たたずむ「夜の王」。
その居場所を早速、トモノリが掴んだ!
歩の家の側。


「お前が一番に行け!」


良い子ですね、トモノリ!


ハルナに声を掛けて出かけようとする歩。
しかし、家の側にはなんとユーが来ていた!!!
一人、探し続けていたセラも戻ってきてユーと遭遇!
しかし、「夜の王」に斬られてしまう。



「さあ、一緒においで。」

一緒に歩き出すユーだけど、戻って自分の指の血を与えてセラを
回復させる。



歩の家で気付いたセラはユーと会い、「夜の王」に斬られたことを報告する。
ユーがここに来ていた。
歩はハルナと一緒にトモノリが突き止めた団地の一室に駆けつける!
するとイタリアンな料理を作って待っていたという「夜の王」?
部屋には座っているユー。



ハルナは「夜の王」が勧めた食事に大満足!!!
手を付けずにユーを帰すよう主張する歩。
死なない身体を手に入れた気持ちは?
「永遠はひどく退屈」・・・そう話す「夜の王」。
家はトモノリ、サラスたちに包囲されている!



ユーの腕を掴んで立ち上がる「夜の王」。
「手を離せば、どこかに行ってしまう、君といたがっているのかい?」
「夜の王」は歩に問いかける。
ハルナの頭には時限爆弾が!!!
皆、吹き飛んでしまう!




窓から「夜の王」に連れられて飛び去ろうとするユー。
必死に手を差し伸べる歩!


「帰ろう、俺達の家に!」

ユーから伸ばされた手はなぜかすれ違ってしまう!!!
姿を消した二人を追跡するサラスたち。



爆弾を何とかしなければ!!!
ハルナとトモノリでやり取りしている間にも寄生型の時限爆弾の時間は迫る!
ハルナが緑色のコードを切って、一度は時計が止まる!がすぐに
今度は時計が加速し始めて!?



自分の頭に爆弾を被る歩!


「俺、ゾンビだぜ。」


窓から飛び出す歩!
「なんで俺の手を掴まなかったんだ?」
爆発!



自分は「死を呼び寄せる」。
「一緒にいたい」という気持ちを表に出す事が出来ないユーが悲しいですね。
せっかく、家までやってきたのに。


「夜の王」は死にたい、と言っていました。
そのためにユーが必要な理由がまだはっきりしませんね。
ユーもまた、自分でこの事の決着をつけようとしているのでしょうか。
大先生、サラスたちを含めて打倒「夜の王」という流れになってきました。
先が何となく読めるだけにもう少し盛り上がってくるといいですね。


TB送信先
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kansaianime/51765492
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geallza/51235858
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52109323
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/electro_railgun/51767170











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月25日 15時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.