12216491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
myao&MIYAの日記[CD… myao&MIYAさん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年10月09日
XML
私も可愛い、って言われたいの!!!
揺れる山田とまひるの気持ちは!?


「理想の家族計画」


あらすじは公式からです。

理想の家族に憧れる山田は兄候補の相馬の秘密を知るべく
種島とともに「相馬さんのことをもっと知り隊!」を結成!
行動を開始した二人が目撃したのは?!



******************************




初回はキャラの紹介とこの作品の空気を読め!みたいな
お話でしたが、今回は早速、すれ違いトークによるギャグ&
アクション!が炸裂していましたねえ!


黒いのはもちろん相馬でしたが、佐藤もぽぷらに対しては確信犯なので
黒・・・まではいかなくても限りなくダークなグレーといった
ところ、小鳥遊は別次元に飛んでしまっているのでこの店の
男子ったら!と女子から見るとやっぱり普通なのは音尾さん!?
なんて思ってしまったのでした!(笑)
その音尾さんに認められたい山田、今回も奮戦です!


OP/EDは相変わらずノリノリですね。
個人的には一緒に歌いやすかった一期のほうが好きかも♪


音尾さんがなかなか帰ってこないので皆に優しくしてもらいたい山田。
ぽぷらが小鳥遊に可愛がられている(普通の可愛いじゃないけどね。笑)
のを見て、自分も可愛がってほしい!と相馬に突撃!!!
が、内緒の一点張りなのでぽぷらを強引に誘って「相馬さんのことを
知り隊」を結成!


相馬のたい焼きの食べ方は遠慮したいですー!泣き笑い
彼をストーキングしているぽぷらと山田。
ロッカー室まで忍び込んで、怪しい相馬の言動をチェック!!!
時報相手にしゃべったり、黒い発言を繰り返した相馬を
二人は「可哀相馬さん」と名づけてしまう。(爆笑)


まひるの気持ちを察しているぽぷらは小鳥遊に必死にとりなすけれど
全く、気づかない鈍感!
人形相手に少しは優しい言葉をまひるにかけてあげて、と
言われて話しかけているのをまひるが目撃!


勘違いだったけれど腰が抜けた!!!

とりあえず、今のままの小鳥遊との関係でいいと
考えるまひる。



結局、相馬のことは何も分からず、落ち込む山田は音尾さんが
恋しい!
そこに音尾さんがこっそり帰って来た!
お土産で奥さん探しのための欠勤をうまく誤魔化す音尾さん。
不機嫌な店長の代わりに刀を向ける八千代!!!



音尾さんが死んでしまっては彼が引き受けている店長の仕事が
元に戻って、パフェを食べる時間がなくなってしまう、と
うまくとりなす佐藤。
そういう頭の機転が何で八千代に生かされないのか・・・
また墓穴を掘って佐藤に蹴られる相馬!スマイル


佐藤の八つ当たりを受けているぽぷらは復讐に燃える!!!
相馬や皆のアドバイスを受けて脚立に登って上から目線に
なってみたぽぷらだけど、揺さぶられて撃沈!


「悩みは人を大きくする。」


仲が悪くなるのでは・・・という心配は無用。
佐藤のお菓子攻撃にすぐに復讐なんて忘れてしまうぽぷら。(笑)




山田は仕事中の音尾さんにべったり!
狙うのはお土産のお菓子ではなく養女のポジション。
焦る音尾さん!
ちゃんと注意しないと付け上がる、と言われて、これでも
怒ってるつもり・・・と音尾さんは苦笑する。


理想のお父さんが音尾さんならまひるが理想のお母さん!
動揺したまひるは小鳥遊をいつものように殴ってしまう!



音尾さんはまた出かけてしまうことに。
涙する山田・・・癒してくれるのは女の乳!(除く、まひる。苦笑)



と言う事で皆、欲しいものがそれぞれにあるけれどうまくいかないですね。
相馬については「内緒」で終わってしまいました。
自分の事は棚に上げてトークは相変わらず面白いです。


二期でも気になるのは佐藤と八千代の関係かな。
もちろん、伊波ちゃんの恋心も少しずつでいいので発展して欲しいです。
小鳥遊君は伊波ちゃんレベルが下がってしまったみたい。
もう一度、マジックハンドの関係を盛り上げていきましょう♪







TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/358-15f9c76d






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月09日 14時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[鋼の錬金術師・WORKING!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X