|
テーマ:★つ・ぶ・や・き★
カテゴリ:花、公園
今日は、ほぼ曇り?
気温も、昨日と同じくらいの23℃くらい。 ちょっと涼しい感じですね。 仕事は、まあまあな日。 午前中はちょっと忙しかったですが、 なんとか クリア。 お昼も、普通通りに。 帰り道は、地元で。 ![]() 松屋で、ネオトマトごろごろチキンカレーを。 期間限定メニューですね。 ネオトマトごろごろチキンカレー 新世代(ネオ)だそうです。 私には、よくわかりませんが、 ココナッツ風味は、わかりました。 それ以外にも、いろいろあるようですが(笑) 私は、やっぱりごろごろチキンカレーが好きなので、 もちろん、これを頼みましたね ご飯は、普通盛で。 今日は、缶ビールをつけたので、普通盛ですね。 満足ですね。 今度は、ハンバーグかな(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月10日 19時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|