721227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

今日は曇り New! marylin4さん

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

今日の散歩 やすじ2004さん

最近私が作った作品… マフィー☆さん

想い出は心の宝石箱… 悠々愛々さん
エックスマン03 ハートブルー03さん
tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

悠々翁@ Re:今日は…(06/24) New! 半チャーハンなら大丈夫ですよ。 暑いとき…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/23) ありがとうございます。 marylin4さん、歩…
marylin4@ Re:今日は…(06/23) 歩くのはからだにいいし血圧も下がるよう…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/21) ありがとうございます。 marylin4さん、そ…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/21) ありがとうございます。 悠々翁さん、そう…
marylin4@ Re:今日は…(06/21) 火災報知器誤報でよかったですがもうちょ…
悠々翁@ Re:今日は…(06/21) お疲れ様でした。 今日はゆっくり美味しい…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/18) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/19) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/20) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
2016年04月20日
XML
カテゴリ:病院・リハビリ
今日は、お休み。
また、寝坊を。
ちょっとしすぎかな。
で、洗濯をして、病院に。

病院に、行ってみたら自転車の数が少なかった。
中も、やっぱりすいていましたね。
リハビリ室も、ちょっとすいていました。
私の方はというと、いつもと同じ。
はずだったのですが、なんか負荷をかけてのリハビリの時。
腕を曲げ伸ばしするときに、先生が負荷をかけて
力がかかるようにしているのですが、
なんか今日は、うまく曲がらない。
というより、先生のおさえる力が強すぎる?
今日は、かなり疲れました。

機械での治療をやっているときに、
いつも看護師さんの方が、状況の確認に来るのですが、
今日も、来た時に、あれ って。
なんか、服装が違う。
待合室で待っているときに見てみたら、
診療をする看護師の方の服が、変わっている。
前は、かなり薄いピンクの服装だったのが、
白の服でわきにえんじ色のラインが。
またえんじ色のズボンに。
会計等の事務の方は、変わらず。
リハビリの先生方も、変わらず。
そのうちに、慣れるのでしょうね。

今日は、ちょっと暑くなってきたみたいです。
薄手のジャンバーを着ていたのですが、
やっぱり、暑く感じました。
天気も良かったですね。
でも、たまに強い風が吹いていましたが。

この後は、またテレビを見ながらゆっくりですね。(*^^*)
TBSのトコトン掘り下げ隊かな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月20日 16時16分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[病院・リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.