716479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

吹割の滝に行こう🚙♬… New! ハピハピハートさん

皇居周辺うろうろ New! やすじ2004さん

急に夏に marylin4さん

最近私が作った作品… マフィー☆さん

明るい ハートブルー03さん

想い出は心の宝石箱… 悠々愛々さん
tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/19) New! ありがとうございます。 marylin4さん、間…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/19) New! ありがとうございます。 ハピハピハートさ…
marylin4@ Re:今日は…(06/19) New! 土用にはうのつく食べ物をたべたらいいら…
ハピハピハート@ Re:今日は…(06/19) うなぎだ~ うなぎって、ほんとに食べると…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/18) ありがとうございます。 marylin4さん、今…
marylin4@ Re:今日は…(06/18) 此方も昨日の晩は半そででは寒いくらいで…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/17) ありがとうございます。 marylin4さん、こ…
marylin4@ Re:今日は…(06/17) 今朝はこちらも豪雨でしたがいまはやんで…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/14) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/15) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
2016年12月14日
XML
カテゴリ:病院・リハビリ
今日は、お休み。
いつものように、ちょっと?寝坊して、洗濯を。
昨日は、いつもより、ちょっと早く寝たのに、
起きるのは、いつもと同じくらい?

一段落したら、いつもの病院へ。
雨上がりだから、もしかしたら混むかなと思ったのですが。
病院の前には、自転車はガラガラ。
あれっと、思ったのですが、中はいつもと同じくらい。
でも、リハビリ室に入ったら、若干すいていました。
私の方はというと、いつもと同じ。
とりあえず、足の方を聞かれてので、
最近、ペタンペタンと歩いている感じですと言ったら、
それはまずいと。
基本的には、かかとからついて、足の裏、そして指と行く感じ。
でも、かかとといっても、かかとの後ろで着くのではなく、
かかとの裏で、最初につける感じで と。
足をつけるときは、角度はあまりつけなく、平たんに近い状態で
着けるようにした方がいいと。
また、このとき、足の指を広げる感じにすると、足の裏に
アーチができやすいから、とのこと。
言葉では、非常に難しいのですが、
かかとを、地面に平行にして先につけ、
そして足の裏が付く前あたりから、足の指を広げる感じにして、
最後に指が、離れる感じだそうです。
なかなか、難しい。
前は、かかとの角で着き、そのあとから順番についていく感じで歩いていました。
明日から、ちょっと考えながら、歩かないと。

今日は、朝はしっかりと雨が降っていました。
昨日の予報では、朝方にはやむ予報だったのに。
病院へ行くころには、やんでいました。
その後は、だんだん空が見え始めて、
今は、すっきりとした青空になりましたね。
でも、寒い。

やっぱり、冬になったようです。

この後もテレビを見ながらゆっくりですね。(*^^*)
今日は、見たい番組が3つも。
ナニコレ珍百景か、トコトン掘り下げ隊あたりになりそう。
でも、悩みますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月14日 17時39分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[病院・リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.