721804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

見落としがちな掃除… New! ハピハピハートさん

湿気 New! marylin4さん

暑い ハートブルー03さん

今日の散歩 やすじ2004さん

最近私が作った作品… マフィー☆さん

想い出は心の宝石箱… 悠々愛々さん
tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/25) New! ありがとうございます。 悠々翁さん、それ…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/25) New! ありがとうございます。 marylin4さん、そ…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/25) New! ありがとうございます。 ハピハピハートさ…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/25) New! ありがとうございます。 ハートブルー03さ…
悠々翁@ Re:今日は…(06/25) New! うちはもう24時間エアコン稼働中です。
marylin4@ Re:今日は…(06/25) New! にんにくは体にいいですがとりすぎると胃…
ハピハピハート@ Re:今日は…(06/25) New! 昨日、息子が初のエアコンのスイッチを入…
ハートブルー03@ Re:今日は…(06/25) New! こんにちは。 カルビホルモン丼美味しそ…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(06/24) ありがとうございます。 marylin4さん、そ…
marylin4@ Re:今日は…(06/24) こう変な天気だと食欲がなくなる人もいる…
2019年01月26日
XML
カテゴリ:病院・リハビリ
今日は、お休み。
いつものように、ちょっと寝坊して、洗濯を。
一段落したら、外へ。
今日も、いい天気になりましたね。
朝から、天気が良かったようです。
が、風が冷たく強かった。
なので、寒く感じましたね。

で、整形外科の病院へ。
11時くらいに、はいったら、満員。
待合室ちは、座れない人も。
私は、なんとか、座れましたが。
でも、すぐに機械の治療に。
終わったら、痛い注射。
診療室も、混んでいるようで、
いつもは、先生の前で注射をうつのですが、
今日は、となりの治療するベットに。
ベットに座って肩を出して待っていると、
先生が、隣に座って。
ささっと、注射を。
でも、今日はそれほど痛くなく終わりました。
いつも、こんな感じで、終わってくれると、いいのですが。
で、すぐにお礼を言ったら、先生はすぐ立ち上がって、いつもの席に。
忙しく動いていましたね。

病院が、終わったら、ちょうどお昼。
また、いつもの居酒屋へ。
今日は、日替わりではなく、カキフライ定食を。

そろそろ、カキフライも終わりになりそうなので、頼んでしまいました。
まだ、美味しいですね。
あ、生ビールも。

あとは、ちょっと遊んで帰宅。
途中て、スーパーによって、お買い物を。
なんか、品薄?
なにって、思って回りを見たら、
閉店セール の貼り紙が。
今月いっぱいで、閉店するらしい。
ま、しかたないですね。
次回からは、駅そばのスーパーで、お買い物をしないと。

このあとは、テレビを見ながら、ゆっくりですね。(^_^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月26日 17時04分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[病院・リハビリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.