752489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さいたまの大

さいたまの大

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さいたまの大

さいたまの大

カレンダー

お気に入りブログ

ブログリセットに向… New! ハピハピハートさん

ランチに行ってきま… New! marylin4さん

アメフト試合 やすじ2004さん

動物園 ハートブルー03さん

グラスアート教室Ang… マフィー☆さん
想い出は心の宝石箱… 悠々愛々さん
tokirouのブログ tokirouさん
タワーのミチ!のブ… タワーのミチ!さん
11わんこのブログ 11わんこさん

コメント新着

ハピハピハート@ Re:今日は…(10/17) New! ハロウィン仕様のお月様、みたいで雰囲気…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(10/16) ありがとうございます。 marylin4さん、昔…
marylin4@ Re:今日は…(10/16) 近所をウォーキングいいですね よく見る…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(10/15) ありがとうございます。 ハピハピハートさ…
ハピハピハート@ Re:今日は…(10/15) いいなーいいなー わたしもこんなお月様撮…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(10/14) ありがとうございます。 marylin4さん、ち…
marylin4@ Re:今日は…(10/14) わたしもテレビを見てついうとうとがよく…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(10/11) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:今日は…(10/12) ありがとうございます。 しーちゃんさん、…
さいたまの大@ Re[1]:秋バラ(10/13) ありがとうございます。 marylin4さん、バ…
2024年09月16日
XML
カテゴリ:日記
今日は、曇り時々雨?
朝は、ちょっと、雨が降っていました。
今日のウオーキングはどうしようか考えたのですが、
気象庁の雨雲レーダーと相談(笑)
今は、降っていない。
雨雲の動きは、上から下にということは、北から南に流れている?
今は、左側だけに雨雲がちょっと?
ということは、右側にいけば?
ということは、東方面に、ウオーキングかな(笑)
ということで、東浦和方面に、決定。
外に出たら、ちょっと涼しい感じが。
太陽が隠れているから、涼しい?
いや、気温も昨日は、すでに30℃越えていたのが、
今日は、まだ27℃くらい。
これは、大汗はかかないか???

でも、歩き始めてしばらくしたら、
やっぱり、汗はかきますね。
でも、日がさしていない分、楽です。

今日も、大きな道を歩いていますが、信号機という敵は、静かです。
昨日と違って、ほぼ住宅地ばかりを歩きますから、
信号機の間隔は、長い。
信号待ちになることは、少なかったです。

今日の目的地は、山田うどん。

鴨汁うどんそばの相盛りを。
秋のおすすめフェア
秋のおすすめフェアのメニューが。
海鮮ちゃんぽんは食べたいけど、暑すぎる(笑)
でも鴨汁は、美味しそう。
メニューを見たら、下の方に、大盛りと相盛りが。
それなら、うどんとそばの相盛りがいいかと。
おなかいっぱいになりましたね。
瓶ビールもいただきましたので(笑)

最寄駅に向かう途中、電車から見える公園が気になっていたので、
ちょっと寄って、みました。


普通の公園でした。
というより、普通の公園ではなく…。

調整池?のようです。
確かに、真ん中に川が流れています。
その川の水が、この池に大雨の時は、流れ込むのですね。

ふと足元を見たら、バッタが飛んでいた(笑)
これだけ草が生えていたら、いそうですね。

他も、ちょっと、探してみようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月16日 16時09分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X