943018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2008.02.09
XML
カテゴリ:施術日記

先週は昼休みがなかったですが、今日はばっちり取れました(微笑)

2月は実働8日で200名様に御来院いただきました。

平均一日25名様に御来院いただいております。

皆様ありがとうございます。

平日なら毎日33,4名様は施術可能なので皆様御来院よろしくお願いいたします。 

 

一人でも多くの方のお役に立てるように日々努力しております。

気がつけば私25年もこの業界にいるんですよね。

 

お蔭様で私にも師匠と慕ってくれるお弟子様も出来たのですが、

そのお弟子様が超有能なので師匠(支障)の私も必死です(汗笑)

 

毎月DRT超上級勉強会も月2回開催してますが、

私の教えるねたが切れないように毎回必死です(汗)

 

ついにねたもなくなってきたのでブログでゴマすり攻撃です(笑)

あっそうだ!ここら辺の老舗接待大作戦でも決行しよう(微笑)

 

鮟鱇鍋、鳥鍋など老舗の名店があります。 

こんな事書くと近所のチェーン居酒屋では誤魔化されてくれなくなっちゃいますね(汗笑)

 

お弟子さん達と施術について話していると時間のたつのもあっという間です。

私達レベルの事はたの方達と話しても自慢話で終わっちゃうので、お話になりません。

 

なので私は以前から御来院いただいている方にとことん自慢しまくってます!

だから皆様ご家族でいらしてくれると思います(微笑) 

皆様もそんな私のとりこになってみませんか!

 

これ読んで私のことばかだなぁ~と思われちゃいますかね?(汗)

今まで御来院いただいた方にブログの事言われたの一回だけです。

それもモンクレールのダウン着てらっしゃった方にです。

 

モンクレールを選んでくれるような方に当院は人気があるのでしょうね!

 

私はブログではちょっといっちゃてるようですが、仕事中は至ってまじめですよ。

さぞ馬鹿な話してくれるだろうなぁ~!と思ってもあまりご期待にはそえません(笑)

施術中は常に真剣勝負です!

 

気がつけば7時です。

もう帰ります(笑)

 

皆様良い週末をお過ごしください。

まだまだ冷える日が続くと思われますので、湯冷め、寝冷えなど冷えにご注意ください。

東京都・整体・千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 10:09:40



© Rakuten Group, Inc.
X