945882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶の水カイロプラクティック整体日記

お茶の水カイロプラクティック整体日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

DRT院長

DRT院長

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kaienns@ Re[1]:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) mkd5569さん、コメントありがとうございま…
mkd5569@ Re:大勢の方々におすすめ頂いております。(12/20) よませてもらいました~。 またきますね。
kaienns@ Re:ご馳走様でした(12/19) 宮坂先生、コメントありがとうございます…
みやーん1978@ ご馳走様でした とても、すごく美味しいフグ。 そして、…
kaienns@ Re:ありがとうございます。(11/17) 白金台カイロ宮川先生、コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

地元密着なび主催・… シンタニタカシさん
2008.04.24
XML
カテゴリ:晩ごはん
うちご飯です。昨日も子供達お風呂に入れて9時30分にはベットにいました(笑)


金沢からいらしてくださるお医者様に頂きました。いつもありがとうございます。
とても美味しかったです!!


和泉屋様で購入した日本酒最後の一杯です(涙)
しかし子供達の笑顔最高ですよね!お酒がより一段と美味しいです(微笑)


例のごとく子供達ととりあいです。


漬物&納豆です。これ美味しいです!


ブロッコリーと美味しいマヨネーズです。


昨日のマグロ塩胡椒ソテェーしてもらいました。バルサミコスを使ったほうがよかったです(汗)
今更なんですが、私物凄く好き嫌いがあり超偏食です(おこちゃま笑)
みくが真似するんですよね。キーちゃんにそれでいつもおこられてます(反省)


和泉屋様の芋焼酎です。とても美味しいですよ!グラス3杯飲んじゃいました。


杜氏さんは、15年前位からのお友達です(笑)私お酒飲むほうも極めました(汗笑)お酒の薀蓄はさすがの私も憚られます。私これでも一様和泉屋様認定日本酒利き酒師です。多分日本一難しい資格だと思います。


しょうが焼きです。とても美味しかったです!


れいなにやってるかわかりますか?!(真っ赤になってうんこしてます 微笑)
まだオムツ取れてないんですよね。凄く可愛いですよ!!


しょうが焼きの付け合せキャベツに使いました。これで肉やいても美味しいですよね。


アサリの佃煮です。


梅酒です。グラス2杯飲みました。


あま酒飲んでいるところです!あま酒とても美味しいです。贅沢な子供ですよね(微笑)


漬物納豆を〆ご飯にしようとしたのですが、もう今日はご飯食べたでしょ!

ってキーちゃんに言われました。

ますの寿司食べたんだぁ~って、私すでにぼけ親父状態です(汗笑)

なので即効でうんこれい君と綺麗みくをお風呂に入れました(微笑)


東京都千代田区の整体院【お茶の水カイロプラクティック】整体・肩こり・腰痛・顎関節・0脚矯正はお任せ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 09:34:57
[晩ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X